グラフ&歌劇
HISTORY

1995年 宝塚グラフ

表紙 ヤンさん

1月号
天海祐希さん カラーポート
 
黒いおしゃれなパンツスーツ。シックだけど派手な印象
 手にはカトレア。ヤンさんとても素敵〜
 &、エリオさまとそのお稽古場のヤンさん
新春スター寄せ書き
 動物の顔のイラストの中に寄せ書き
 ヤンさんのイラストは狼かな?
Impressions
 節目となった役について語られています。
 ローズバット・茜丸・オスカル・フェルナンドス
 ディーン・スパルタカス・ブラックジャック
ファン投票による私が好きだったヤンベスト3
 (こんな投票やってるの知らなかったわ^^;)

愛華みれさん 先輩お久しぶりです!
 先輩=大浦みずきさん、後輩=安寿ミラさん
 ヤンさんがナツメさんに甘えてる〜って感じが好きです
 ナツメさんもヤンさんもおもしろい〜〜
公演写真、甘辛談義
 「哀しみのコルドバ」「メガ・ヴィジョン」
 甘辛談義はしたり顔のファントークって感じでしたね。
 いまいちだなあ〜と思ってたらやっぱりいつのまにか立ち消えてた 

高嶺ふぶきさん 阪神大震災報告
メモリーズトーク

 ヤンさんと白城あやかさん
自己分析
 四角い大きな黒ぶちめがねのヤンさんが可愛い!
 ギャグ度に最高点!さすが!
 自立度、感情度、素直度が高くて、派手度、大胆度が低いですわ
 大胆な方だと思うのですけど、それはステージだからかな?
「ラストダンス」に向けて

安寿ミラさん
真っ白な衣装にパールを付けて、白ばらを手に
特集号です。
魅力’95 安寿ミラに寄せて
 きよ彦さん、植田先生、三木先生、羽山先生、同期の千珠さん、
 黒木瞳さんから。
カラーポート
 黒いセーターで女らしいの。赤いスーツ。
安寿ミラStage History
 舞台写真カラーで4ページです
Yan's Dancing Scene
 ハイパーステージよりジャングルキングの扮装。
 ジタンのガロ、ザフラッシュのドール、
 ジャンクション24のエバーグリーン過去
 ラ・ノーバのカリブの男S! ヒューヒューもののカッコよさ!
憧れの役
 沖田総司(観たかった〜〜。土方さんもお似合いかも)
ごあいさつ
 袖に豪華な刺繍のあるスーツでにっこり微笑まれて
公演写真
 「ラストダンス」
凛とした潔さ=白石裕史さん
 『最後の一言「まあそう堅いことは言わずに舞台に立ってご覧、
 と勧めてみたい。私には未練がある。
 安寿ミラを再々発見したいと思っている』
 に、そうよそうよ!と思っていたものでした。
安寿ミラを送る言葉(暗記するほど読んだものです)
 横澤先生、柴田先生、酒井先生、岡田先生、草野先生、大田先生
 村上先生、正塚先生、中村先生、小池先生、谷先生、石田先生より
安寿ミラ 思い出と贈る言葉
 真矢さん、一路さん、美月さん、海峡さん、詩乃さん、愛華さん、
 真琴さん、紫吹さん、天海さん、匠さん、初風さん、月影さん
安寿ミラ、トップまでの軌跡
 〜グラフ誌公演評より〜
さよなら対談
 未沙のえるさんとヤンさん。 

真琴つばささん ステージ大研究クイズ
 エリオをめぐる人々(相関図)
公演写真、記事
 「安寿ミラ、劇場飛天公演千秋楽」
さよなら安寿ミラ、ミステリアス・アンジュ、ビデオ案内

一路真輝さん 4月29日、花組東京公演千秋楽
安寿ミラ宝塚大劇場サヨナラショー
 記事

12
天海祐希さん 年度賞特別賞、ヤンさん
団体賞、メガ・ヴィジョン「サード・ヴィジョン」メンバー
の発表あり

終わっちゃったな〜〜〜
さよなら特集号を枕元に置いて毎夜毎夜しつこいくらいに読んでたっけ

もどる