メンバー紹介

2016.5.24更新
リーダー・米津実千代
4月27日生まれ おうし座 O型
いろんなところで活躍中!


小林眞理子 
4月27日生まれ おうし座 B型
ほがらか天然担当(笑)
 
山木由紀子
11月21日生まれ さそり座 A型
いつもオシャレなカープ女子!


小寺なるみ
 
10月31日生まれ さそり座 B型
シャキッとピリっと現役ママ


雑務係・西田具子

2月16日生まれ みずがめ座 B型
マイペースでエンジョイ中!




以上5名で頑張ってます!



2012.11..17更新

リーダー・米津実千代
4月27日生まれ おうし座 O型

座付き作者兼人形製作者兼看板女優(どんなんや!)
町内の放課後子どもスクールなど
各種コーディネイターとしても大活躍中
相変わらずキムタク氏の大ファン
スイーツ大好き女子。
スイーツは食べるのも作るのも好き。




 音楽担当・伊藤映子
9月13日生まれ おとめ座 O型

音楽担当、
演奏楽器調達楽譜起こし曲さがしすべておまかせ
根性すわってるけど、雷怖い轟音きらい
相変わらず藤原竜也氏ファン
最近はフィギュアスケートの羽生結弦くんもお好み
読書マニア系図マニアでもある




雑務担当・西田具子
2月16日生まれ みずがめ座 B型

連絡係倉庫係運搬係大道具小道具HP製作係
図書館ボランティアもやっている
黙っていればA型、喋ればB型
安寿ミラさま、溝端淳平くんのファン
芝居好き映画好き読書好き土いじり好き
一応代表



HP製作時のメンバープロフィール

ウッドブロックの牽引者!
ひまわり!こと米津実千代
4月27日生まれ おうし座 O型

主婦にしとくのはもったいない!
ので当町の学童保育の超ひっぱりだこ先生になって○年
学生時代から落語が好きだった、物を創造するのが好きだった。
いつもリーダーだったという‘ひまわり’である。
座付き作者、演出、人形デザイン製作、一手に引き受けるリーダー。
ケーキバイキング&キムタクの話になると目の色が変わりまーす!
動物占いによると
大らかな精神を持つペガサス!なるほど〜〜〜。

からだは小さいが車はでかい!
芍薬の姐ご!こと守田文子
5月24日生まれ ふたご座 AB型

魅力的な声で頑張っている。
魅力的すぎてみんなを腰砕けにさせることもよくあるが、
そこがおもしろい。
年令の話は御法度!身体は小さいが、力は強い、
字がでかい、やることが大胆、メンバーの中で一番度胸がある。
自治会の役員だってへっちゃらよ!
ただひとつの弱点、それは‘にんじん’を食べられないってこと。
トホホ,,,管理人とはPC仲間。
動物占いによると
誠実な黒ひょう!当たってる!!

いつもにこにこ
ポトス夫人こと西藤和子
10月10日生まれ てんびん座 A型

うーん、この人はずるい!
天性のボケキャラでおいしい所を全部さらってしまうのだ。
台詞なんてちょっとしかないのに‥。でもそれがいいのだ!
手先が器用で、人形の衣装のややこしい所をきちんと縫ってくれる。
大道具の布はりもしわなしでやってくれる。
初恋は山城新吾さんの白馬童子!
動物占いによると
慈悲深いひつじ!もう、ぴったり!!

しっかり者の
すみれちゃんこと鳥羽幸恵
8月3日生まれ しし座  B型

若いというのは素晴らしい。
どこに何を片付けたかはこの人に聞けば一発でわかる。
しかも整理整頓がうまい!
超気がつき、舞台裏の小道具の準備や段取りは全ておまかせ。
時々みんなをずっこけさせてくれるんだけどね。
ジャニーズ系の情報に何故か詳しい。
大人しそうに見えるけど、なかなかどうして芯の強いしっかりママ。
動物占いによると
発展していくさる!そういつも進行形なの!

音楽はおまかせ!
ポンポンダリヤ伊藤映子
9月13日生まれ おとめ座 O型

途中から加わってくれたが、すっかりなじんでいる。
主婦にまじっておばさん話をにこにこ顔で聞いている!
おまけに無理な注文“そこもっと怖そうに…”
“もうちょっとボケた感じ…”
“こんな曲(楽譜もなく口三味線)弾いて…”
をちゃーんと音にしてくれる!
アンタはエライ!
ポンポンダリア、芍薬、管理人、は観劇仲間としてつるむこともしばしば
某若手舞台俳優TH君(テレビより舞台だわ!)に凝っている。
動物占いによると
上品なチーター!?!?

いちおう代表.H.P管理人。
ぺんぺん草こと西田具子
2月16日生まれ みずがめ座 B型

代表というより連絡係。
人をだませる電話の声と手紙で重宝されている。
大道具のデザイン&製作がメインの仕事。
我が家がウッドブロックの作業場でもあるので、
あちこちにヘンテコな物がころがっている。
時々大変な手抜きを堂々とやるので目の離せない奴だと思われている。
某舞台女優さんに狂っている
動物占いによると
アイデアマンの黒ひょう!
ま、当たってるとこもあるわね。

後列 鳥羽・伊藤・西藤
前列 西田・米津・守田
もどる