Trois Violette

初日観劇してまいりました

どんなに素晴らしかったか!

どんなに楽しかったか!

泣いて

笑って

じーーんとして



宝塚の元トップスター

安寿ミラさん、春野寿美礼さん、瀬奈じゅんさん

によるザッツ・ショータイム!!

春野さんも瀬奈さんも安寿さんトップ時代は

下級生でいらしたので

ヤンさんは雲の上の人

そしてヤンさんが振付をなさるようになった時

オサさん(春野さん)アサコさん(瀬奈さん)はトップスター

そんな素敵な関係性あればこその楽しいショー

構成もほとんど3人で考えられたんですって



オープニングはヤンさんのトップお披露目「スパルタカス」の

オープニングナンバーから、ファンシータッチ、ラノーバ 火の鳥

もう懐かしい曲がバンバン登場して

あのころがただ懐かしく、楽しく手拍子をしているのに

涙がこぼれて止まらないという訳分からない状態に・・・

でも客席のほとんどの方が同じ感じだったのではと思うのです

下級生であるオサさんアサコさんのショーナンバーも

楽しそうに歌われるヤンさん

白にシルバー、ゴールドの上着

黒のパンツで歌い踊るヤンさんオサさんアサコちゃん

バウホールコーナー

バウホールは今年が40周年だそうで

それぞれの思いでのバウ公演の曲を歌われました

ヤンさんは「エル・アミーゴ」から「VIVO」

カッコ良かったんだ~~~

DREAM GIRLS

映画でありましたもんね

3人の迫力ある美女シンガーが歌い踊るコーナー

少年隊の「仮面舞踏会」があったり

キャンディーズの「年下の男の子」があったり

ロミジュリの「世界の王」

ABBAの「ダンシング・クイーン」などなど

楽しかった~~

セルフ・プロデュースコーナー

それぞれにご自身の舞台を元に3人をキャスティングして

ステージングです

これはもう大変マニアックな世界となってまして

ファンにはたまらん構成

ヤンさんはといえば、オサさんの名シーン

「裏街の堕天使」の盲目の花売り娘・・ではなく

ど近眼めがねの冴えないOL

光浦靖子さんにも負けないコメディエンヌっぷりに大爆笑

アサコさんのシーンでは相手役として踊り

アサコさんが男役でヤンさんが女役ですよ~~~

素敵だった~~~

ご自身のシーンはなんと!「グランドホテル」

男爵とグルシンスカヤのその後

男爵の死を知らずひたすら待ちわびるグルシンスカヤ

男爵の死の知らせが届き嘆き悲しむが

その知らせを破り捨てる侍女ラファエラ

そして死のタンゴ

舞城のどかさん、扇けいさん、愛純もえりさん、月央和沙さんも

大活躍!

死のタンゴのイメージからの
エリザベートコーナー

ここからがエンディングなんですねきっと

エンディング


オサさん、アサコさんとヤンさんがそれぞれ闇の帝王トートのナンバーを

歌われるのです!!

スゴイです!
またそれぞれの思いを込めたソロナンバーを

ヤンさんはサテンの薔薇

客席への、ファンへのメッセージが熱くてドキドキです

グランデアモーレで3人が絡みに絡んで

情熱的かつ官能的に幕となります

カーテンコールは

花組の「テンダーグリーン」から「心の翼」

「タカラヅカ・フォーエバー」
涙涙・大感動です

アンコールの拍手鳴りやまず

それぞれに楽しいご挨拶をくださり

オールスタンディングの中、幕

素晴らしい最高のステージでした!



読んでくださりありがとうございました

もどる