清水町旭山別荘地 売地のご案内 


 自分だけの秘密基地  MYキャンプ場 を持ちませんか?



大阪府 能勢町で農薬や化学肥料を使わない自然農法でお米作りをしている友人が持つこの別荘地を

キャンプ場でのキャンプに満足できないガチキャンパーさん  定年後の田舎暮らしの夢を持つお父さんなどに譲ことになりました。
理由は唯一つ家庭や仕事の都合で大阪に帰ってしまい 自分では有効活用が難しい為です


売主 安田 連絡先 090-1908-4175  購入についての詳細はこちらに連絡してください。

売主のページはこちらのQRコードから
北海道清水町旭山別荘地の売土地 (peraichi.com)で検索


現地案内画像 





現地をご覧になりたい方はご案内します  現地管理人 山田 090-4877-7795 までご連絡下さい。



この土地のお勧めポイント   高台サイト  木漏れ日サイト  河原サイトの三ヶ所でキャンプが出来ます。

いずれのサイトも笹刈り済みで 高台サイトと河原サイトは重機を入れて整地済  高台サイトにはすぐにでも山小屋を建てる事が出来ます。

電柱もすぐそばに有り 電気も簡単に引き込み出来ます。

河原サイトに降りる道路も整備しました  河原でオートキャンプも可能です  河原サイトには清らかなせせらぎが流れています。

河原サイトと高台サイトの直そばに久山川の清流が流れています。

山小屋を建てても比較的容易に電機も水も手に入る最適な場所です。








高台サイトの整地  


   


河原サイトの整地 道路整備

   


整地済み河原サイト                      河原サイトに流れるせせらぎ


    






売地から1分以内で行ける清流久山川はこんな所    誰も知らないない ポイントには渓流の主イワナが入れ食いで釣れます