4月16日(水)

東風6m。2,3日曇りがちでしたが、今日は晴れたので写真を撮りに明石海岸へ行きました。モーターで飛んでいると、ウミガメが2匹泳いでいるのが見えました!
4月になって、何回かここ明石でマンタが泳ぐのを海上保安庁の地元フライヤーさんが見たそうです。画像に収めたいものです!

テイクオフは風が強すぎるので、海岸でソアリングをすることにしました。

海抜0mからのテイクオフを見よ! (これを見ればわかるさー)

 
 まずは海岸で立ち上げ            そしてここからー


浮きました〜

  
      気持ちいいどー       これがなかなか、むずかしいどー


今日は僕も飛べるって。おとう、早く降りて来い!

 
わーい!!待ったかいがあったどー

レストハウスからでもほら、見えますよ〜!!

閉じる