STV札幌テレビ放送(毎週日曜日午後4:25〜55)の「釣〜りんぐ北海道」で、
           アナウンサーの工藤準基さんがパラグライダーに初挑戦!!

釣〜りんぐ北海道の「沖縄チャレンジツアー第4弾」で、アナウンサーの工藤準基さんが、パラグライダーに初挑戦した感動体験が3月4日にオンエアされ、番組のDVDを送っていただきました。

撮影は、海の色がまぶしくなるぐらいの快晴の撮影日よりに、平久保灯台で行われたのたのですが、準基さんが、すっごく楽しそうに、ほんとに喜んでくださっている様子が伝わって、見ていてうれしくなっちゃいました!

前日の西表島付近での釣りも大漁で、またまた八重山ファンが増えたんじゃないでしょうか。ロケ、大成功でしたね!


3月4日にオンエアされた番組の画像です。

 

 


 
こんな感じで撮影していまいした。(うーまくぅ撮影)


空も海も素晴らしい一日でした!!