州朝日放送(月曜日〜木曜日深夜0:10からオンエア)の「ドォ〜モ」で
                  パーソナリティ山本華代さんがパラグライダーに初体験!!

この日の番組ネタは「石垣島でマンタの大乱舞に遭遇せよ!」というダイビングネタでありましたが、偶然にも撮影日に平久保の景色を撮影していた山本さんたちが大城のパラグライダーを見て、「乗りたい〜〜!!」と叫び、体験遊覧の交渉成立。番組で放送してくださる事になったのでした。

 
12月7日にオンエアされた画像です


11月24日(金)、北東6m、晴れ。終日とっても穏やかなコンデション。しかもピーカンの晴れ!!今日の平久保はきれかった〜〜〜!


石垣島の海の色に大感激の華代さん。

午前中はお客様のフライトで大忙しでしたが、2時ごろから時間が空き、平久保でフリーフライトして遊べました。

大城は灯台にいる大勢のギャラリーを前に、灯台の真上の避雷針を蹴っ飛ばそうとしたり、「日本最北端」の看板に立ったりして、、華麗なるテクニックを見せつけ、きゃあきゃあと注目の的になり、かなりうれしそうである。

 


空中でんぐり返しを見せ、大道芸人と間違えるリポーター華代さん。
打ち合わせしてもこんなにうまく撮影できる日は少ない、
最高のパフォーマンスコンデションとなった今日。うーまくぅのお宝映像です!!


二人乗り遊覧をしてます!と上空から叫ぶ大城に、いきなり、
「体験できるんですか〜〜?きゃあ〜〜乗りたい!!!」と叫びだす華代さん。
灯台の撮影は後回しにして、体験遊覧交渉成立。


大喜びではしゃぐ華代さん。豊かな表現力のステキな方でした。


残念ながら撮影時は少し曇り勝ちでしたが、午前中はまぶしいくらいの良いお天気でした!


番組が収録されているDVD(1時間放送)を差し上げます。

パラグライダーやダイビングに興味のある方、A4の封筒に140円分の切手をはり、あて先にご自分の住所を記入して、別封筒に入れてお送りください。番組DVDをお送りいたします。

スカイアドベンチャーうーまくぅホームに戻る