ご入用の方に、必要な量をお詰めして、お送りしております。
初めての方も、どうぞお気軽にご連絡ください。


今まで、初めてのお客様からのご注文による「通信販売」は行ってきませんでしたが、これからは、ご入用の方はどなたにでもお送りすることにいたします。

お好みに合ったお茶を、ご入用の量だけ、お分けしていくのが、お客様にとっても、ご紹介する私にとっても、望ましいという思いから、
長い間、対面・試飲での販売だけにしてきました。

これからも、できる限り、直接私がお茶を淹れ試飲していただき、ご相談しながらお好みやお体に合ったお茶を選んでいただきたいところなのですが、
試飲サロンにいらしていただくのは大変不便になっておりますし、各地に私が出向くことも難しいのが実情です。

一方、この8年ほどの間には、たまたまつながった遠方のお客様と、メールのやりとりの中に、お茶との深いご縁を感じることがたびたびありました。

それから、お取り扱いいただいているお店を通して初めて購入なさったお客様が、大事に召し上がってくださっていることも知りました。

さらには、このお茶を好いてくださる方が、思いを込めて大切なお友達にまたお茶を紹介してくださる時、素晴らしいご縁が生まれることも経験して参りました。


今後は通信販売をとおして、お茶とお客様の仲立ちをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

                              (2011.1.29更新)

焙茶工房しゃおしゃん:主宰/前田千香子
020-0585雫石町長山極楽野143 Tel&Fax: 019-693-1567
http://www8.plala.or.jp/xiaoxiang/
mail to: teaworks@pure.plala.or.jp


Copyright (C) Chikako Maeda. All Rights Reserved.