材木町店閉店とその後の予定について



かねてからご案内のとおり、しゃおしゃんの現在の店舗(盛岡市材木町)は、2008年5月31日をもって、移転のため閉店いたします。

移転と申しましても、移転先の建物を補修する必要があるため、すぐには再開できません。実店舗での試飲販売までには、およそ1年の期間をいただきたいと思っております。
(状況により、期間はかわると思います)

材木町店閉店後は、販売の主な方法を、電話やファックス、メールなどでご注文を承り、郵送や宅配便によりお届けする、いわゆる通信販売とさせていただきたいと思います。

ただし、この1年は引越し、お茶づくり、建物の補修などがありますので、お茶の発送は月に2回程度にまとめさせていただきたいと考えております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、新しい工房は、盛岡に隣接する雫石町長山に構える予定です。

また、新しい工房での試飲は、ゆっくりとお茶に向き合っていただけるように、一組ずつ予約制で承りたいと思っております。詳細は後ほどご紹介いたしますので、どうぞお楽しみになさってください。

 関連ページ
  ・ 移転について
  ・ 通信販売について
                            (2008.4.21)


焙茶工房しゃおしゃん 前田 千香子
Tel&Fax 019-625-7360(移転後変更予定)
Tel&Fax(IP電話)050-3374-4084(移転後も変更なし)
mail to: teaworks@pure.plala.or.jp

back