=「しゃおしゃん友の会」入会のご案内



日頃、焙茶工房しゃおしゃんをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび、お客様とのつながりの充実や、安定したお茶のご提供を図り、また、日頃召し上がってくださっているお客様に感謝の気持ちを表したく、「しゃおしゃん友の会」制度を作ることにいたしました。

是非ご入会くださり、しゃおしゃんをご支援いただければ幸いでございます。

      焙茶工房しゃおしゃん店主 前田千香子

 

《「しゃおしゃん友の会」に入会すると・・・》

*    全品1割引にてご提供いたします。

*    季節の便りにて、お茶やイベントなど、ご案内します。

*    新しいお茶のご予約を、優先的にご案内します。

 

《入会費》   なし

《年会費》

  お一人 500円/年(通信費などに使わせていただきます)

 

毎年1月1日から12月31日までを1年の単位とします。会費を納めていただいてからその年の12月末まで、会員資格があることとします。

ただし、2009年中に入会いただいた方は、入会時から2010年12月まで、会員資格を有効といたします。


《なぜ「しゃおしゃん友の会」を作るかというと》

 

1 日頃ご利用くださっているお客様に、少しでも感謝の気持ちを表したい!

 

しゃおしゃんの願いは、しゃおしゃんのお茶がお客様の暮らしの元気や安らぎにつながることです。日常茶として召し上がってくださっているお客様に、感謝の気持ちを表したいと思います。また、これから日常茶に、とお考えのお客様にも、少しだけですがお求めやすい方法を、と考えました。

 

2 ご案内を充実したい!

 

  しゃおしゃんを支えてくださっているお客様とのコミュニケーションの方法を考えております。メールマガジンをほとんど休止している反省もこめて、メールとは別に、封書や葉書で季節のお便りをお出しして参りたいと思います。

しゃおしゃんに集ってくださったお客様と、しゃおしゃんのテーブルでお茶っこ飲みしているような、ほんわかしたお便りにして参りたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

3 宋さんのお茶を、安定してご提供したい!

 

しゃおしゃんでご紹介しているお茶の多くは、台湾の私の師匠・宋さんのお茶ですが、近年、宋さんのお茶を愛飲なさる方が台湾、中国本土で増えており、新製品を作ると予約販売ですぐに完売してしまうことが多くなりました。本来であれば、いつまでも安定

してご提供できる量を私が一度に確保できればいいのですが、誠

に申し訳ないのですが、お財布事情が許しません。ですので、先行して新しいお茶のご予約をいただき、日頃からご愛顧くださっている方々の必要な量と金額を予め把握し、安定供給を図りたいのです。こちらの事情で誠に申し訳ないのですが、事情、何卒ご理解ください。

 

《入会の受け付けは》

年間通してお受けいたします。(お茶の購入時でも結構です)

が、有効期限は、入会いただいた時からその年の12月末日までです。

(何月に入会していただいても、年会費は500円で、日割りはしません)

《退会したい時は》

その旨お申し出ください。なお既にいただいている会費はお返しいたしませんので、ご了承ください。

 

 

なお、このご案内を差し上げた方々(しゃおしゃんが過去にご住所を承りお客様名簿にお名前を載せている方々やメールマガジンへのご登録のあった方々)で、しゃおしゃん友の会へのご入会がない方にも、折々にご連絡差し上げることがあるかもしれませんので、ご了承ください。(不要の場合はその旨おっしゃってください。お送りしないようにします。)

〜〜以下の承り書は、コピーしてメールに貼り付けてください〜〜

「しゃおしゃん友の会」ご入会承り書

              お申込日     年  月  日

 

お名前

 

ご住所

 〒

 

 

お電話番号

 

ファックス番号

 

携帯番号(差し支えなければ)

 

会費のお支払い方法

・    直接払

・    郵便振替(後ほど振替用紙をお送りします。ご入金と同時に会員資格が発効します)

 

通信欄(何なりとどうぞ)

 

 


  

 

                    焙茶工房しゃおしゃん 前田千香子

                     〒020-0585 雫石町長山極楽野143

                      電話・ファックス 019-693-1567

                                   携帯電話 090-2999-2154

                      メール teaworks*pure.plala.or.jp
                       *を@に変えてください。

                          (2010年1月)


焙茶工房しゃおしゃん 前田 千香子
020-0585 岩手県雫石町長山極楽野143

back