Yamagata University Medical School Sports Club since 1999 山形大学医学部スポーツクラブ

クラブ内行事
2009年12月5日 山形大学医学部スポーツクラブ10周年を祝う会
師走の候 皆様におかれましてますますご健勝のこととお慶び申し上げます
この度 山大医学部スポーツクラブ設立10周年を祝う会をご父兄有志の方々のご尽力により開催して頂きありがとうございました。
メンバーの皆様と共に、10周年という節目をお祝いできましたこと、心から感謝御礼申し上げます。
年齢、体力に逆行しながらも、ここまで継続してこれましたのも、皆様のclubに対するご理解、励まし、たくさんのご協力を頂けばこそと思うものでございます。
ボランティアといえ大切な子供さんをお預かりするという気持ちを持ち続け、柔道の技はもちろんのこと、精神面でも健やかに成長してゆくようとの思いで指導して参りました。
現在山大クラブの子供達は本当に縦にも横にも健全に成長にあることが喜ばしい限りです。それは各ご家庭がよい教育をされ、愛情溢れるすばらしいご家庭であるからこそと、子供達を通して実感させていただいております。
これからも柔道を通して子供達の健やかな成長を慶び楽しみながら
指導に励みたいと思いますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。 皆様よいお年をむかえられますことお祈り申しあげます。