フィールドワンハイキング 2012

入笠山 お花見ハイキング

スタッフ  福ちゃん&徹&toshiko より 皆さんへ

登山組は    雨にも負けず 入笠山 山頂を目指します。

絶滅危惧種の 貴重な花も 今が見ごろでした。

登山年月日・・・2012年6月19日

霧と小雨の中 皆さん お疲れ様でした。

懐かしい フィールドワンハイキングの皆さんの 元気な笑顔に
お逢いすることが出来て、ほんとに嬉しく 楽しい一日でした。

秋には どこか 百名山に皆さんと一緒に登ってみたいなぁ〜
と思っています。
では〜お元気で〜又 お逢いする日を楽しみにしています。 

上高地の 小梨平に咲く花は有名ですが 入笠湿原の花は
蕾が ピンク色で ほんとに 可憐でした。

ズミ (小梨)

白い クリンソウ

霧の中咲く クリンソウ

ドイツ(西洋) スズラン

霧の入笠山に咲いていた その他の 花々 御覧くださいね〜

**************************************************************

東方向 八ヶ岳

北西方向  北アルプス 槍 穂高

では〜〜晴れた日の 入笠山 山頂を御覧ください  (スタッフの下見の日の撮影です)

富士山

晴れていたら 富士山も見える!

残念! 
なぁ〜んにも みえないよぉ〜(涙)

プチ 鎖場〜〜

こんなの 軽い〜軽い〜

さぁ〜頂上は近いぞっ!

超 アップにしてみました。

ホテイアツモリソウ

スズラン・・・

ほんとに 小さな花なんですよ。

ガスの中でも

雨粒のついた 花

可愛いね〜

残念ながら ガスの中です。

ゴンドラ山頂駅から、約10分で 湿原に到着

富士見パノラマリゾート ゴンドラ乗り場前に 全員集合!