日の出方向は人が多いので、何故か空いている富士山方向をメインに撮ることに・・・

乗りたかったなぁ〜

無断転載を禁じます。御用の方はTOP・BBSまで

*********************************************************************

今年もお天気に恵まれました。

いいことあるかもね〜

皆さんも いいこと ありますように〜

ZZZ〜ZZZ〜

お昼には下山。家に帰って 爆睡しました。

凄い! 人、人、人 人だから お参りは PASS

6:10 空が赤くなってきた

高尾山

遠く 筑波山も見ることが出来ました。

都心方面も くっきり見えています

山頂でお湯を沸かして カップラーメンを食べ

体が温まったところで・・・下山開始。

8:00 薬王院到着。

モルゲンロートに染まる 富士山・・・きれい・・・でも 風 強そう〜

ゆっくり登って 5:50 山頂付近に到着。

ケーブルカー、空いていたら乗っちゃおうか?とも考えていましたが・・・

甘かった!4:30で長蛇の列! あきらめて登山道を登ります。

2010年 元旦

今、人気のミシュラン三ツ星スポット、高尾山の 初日の出も、見とかなあかんなぁ〜

と・・・ゆうことで、行ってきました。

休憩処にも人だかりが・・・食べたいけど・・・我慢〜我慢。

山頂はすでに人でいっぱい カメラを上げないと撮れません

2010年、年が明けてから、終夜運行の電車を乗り継いで、高尾山口までやってきました。

6:55 ようやく 御来光。 長かった〜〜〜