KIDセレ反省文 Essay 第6回
KIDセレクション2nd反省文?(ぉ



         ↑買ったもの一覧

          う〜ん、KID系以外もなぜか多く見られますね(ぉ


 5月2日(曇り時々晴れ?だったようです(ぉ)


 6:30頃

 う〜、KOTOKOさんの曲が・・・

 起きないと・・・・

 でも音無比・・・(ぉ



 よって暫く布団の中で・・・(駄目

 ということで気が付いたら7時〜♪(ぉ


 焦って行きましたとも、ええ(ぉ

 途中にキオスクで日経とのど飴を購入と(ぉ

 そして、電車の中では良く寝込みました(ぉ


 ちなみに着いたのは8時20分頃でしたね・・・(ぉ

 まあ、他のイベント(クリケット?)の列に・・・、まさかKIDが・・・と思いましたがやはりハズレで・・・(マテ

今回の参加副題はサヨウナラKIDでしたしねぇ・・・(ぉ
 実際そうかと思いますし(マテヤコラ
 今回また発表になた新作オサバキーナははっきり行ってメーカーの判断を疑いますね(死
 まあ、某キャストさんのファン買いでそこそこは売れるのでしょうけど・・・(ぉ

 と言うことで何だかんだで、前から16番目と・・・(ぉ

 仕方が無いので日経を読んだり色々としていましたね・・・(ぉ

 何か前に居た方はどこかで聞いたネタに聞いた方に似ているような方で・・・(ぇ

 サングラスに帽子と・・・(ぉ

 その答えは少し後に分かるのですがね(ぉ


 と言うことで昨日もお会いした頼れるお兄様と西の方にお住まいの名前が多い方登場(ぉ

 その関係でやっぱりその前の方はメッセに登録されている某方と判明(ぉ

 ということで暫く行動を共にすることになったらしいです(ぉ


 と言うことでぼちぼち会場内へ移動・・・

 そして、暫く待機の後会場〜っと(ぉ


 先ずは最近は遠距離から傍観しているBFから・・・


 一応新刊総購入で・・・(ぉ

 ということでさっさと終わらせて、

 次は北のほうで農作業をするらしい或る人から代行もされたところの本を・・・

 ちなみに何とか最後の複数部購入で・・・(ぉ

 何かまわる順番間違えたような・・・(ぉ

 間違えてましたね(反省

 BFさんは新館に至っては最後まで残ってましたし・・・(ぉ


 まあ、大事には至らなかったのでまあ良しと・・・(楽観論

 ということで一応大体はまわり終えたので今度は挨拶回りに・・・

 まずはネタ狩られお深いの幹司殿に・・・(ぉ

 まあ、一応一通り新刊を購入して次へ・・・


 ということで初めてお会いする東の方の方(ぇ

 と九州の某方ともお会いしました・・・

 この3者で後に色々と徘徊するのですがそれはまた後ほど・・・(ぇ


 あとは他にちらちら〜っとしながら他のサークルにも顔出し程度に・・・

 ついでに下の階のイベントにも・・・(ぉ

 メモリタの編集長殿などにもご挨拶を・・・

 ちなみに新刊もご購入いたしました(ぉ


 そういえばメモリタのメンバーの某方と某方とはKIDセレのほうでお会いしました(ぉ


 そして、昼食を・・・

 はんばーがーでしたね(ぇ


 そして午後もまったりと・・・


 最後のじゃんけん大会は何も頂けませんでしたね(ぉ

 少し惜しいのもあったのですがね(ぇ


 ということで終了のち電気街へ・・・(ぉ

 メンバーは先ほどの3名で・・・(ぉ

 余り記憶は残っていないような気もしますが(ぇ

 多分とらのあなとかゲーマーズをちらちらと・・・(ぇ

 ついでに記念写真も(ぉ

 歩行者天国デーで過ごしやすかったですね(ぉ

 あと、君望ファンディスクのプロモをぼやっと見たりもしましたねぇ(ぉ


 後に末広町寄りにあるジョナサンにて夕食。

 久し振りに豪勢な夕食でしたね(ぉ

 ああ、悲しき人生(ぇ

 ということでゆったりと会話を楽しみながら時間は過ぎていくのでした(ぉ


 ということでぼちぼちお別れの時間が・・・

 そして東の方のと或るお方を東京駅までお送りするということで、九州の或る方とはここで・・・

 山手線か京浜東北線で東京駅へ・・・(記憶があいまい

 新幹線改札でお別れ・・・

 と言うことで、また夏にはお会いしましょうね・・・(ぇ


 ということでまた移動ですね(ぉ

 まあ、以降は色々と(ぇ

 某所のところに乱入したりと・・・(ぉ

 色々とネタになったとかなら無いとか(ぉ


 まあ、山倉さんはもう老いぼれですし(ぉ

 老兵はただ消え逝くのみ・・・

 が最近のもっとーで(ぉ


 そんなこんなで今頃振り返ってみました(ぉ

 今思い出すと大分抜けてますねぇ・・・(ぉ

 まあ歳ですから〜(ぉ

 そんなこんなで振り返り物でした(ぉ

 それではまた・・・