2008 / 2009 / 2010 / 2011 / 2012
 
 
2011
 
 
 
 
 
中山
日時 :

5/29

ジャンル : 登山
場所 : 富山県
メンバー : 14名
     
     
     
 
浜ちゃん主催の中山登山

雨にもかかわらず、山好き大集合!
 
 
 
 
 

 9時15分 中山登山口 (710m)
10時48分 中山山頂 着 (1255m)
11時08分 中山山頂 発 (1255m)
12時15分 馬場島荘 (760m)

今日は浜ちゃん企画で中山へ。
雨のため、一度は中止となったものの、雨でも登りたい物好きな方たちが集合^^;


先ずは浜ちゃんの仕切りで、自己紹介から。
総勢14名が集いました!
岩城さん・文さんも久しぶりにお会いしましたが、お元気そうでなにより^^


しとしとと、雨が降る中スタートです。


山ガールに囲まれるモテモテ浜ちゃん^^v


緑が輝く


浜ちゃんのブログで活躍を拝見させていただいている、ホリさん、Kさんともお話ができました^^


写真:浜ちゃん提供
あっという間に山頂到着!


下りは東小糸谷から。
霧の切れ間からブナクラ谷、赤谷山、大窓を望む。








今日は雨に濡れたお花たちが一段と美しかったです。


浜ちゃんも雨に濡れ、フェロモン出まくり!


馬場島荘でお楽しみの時間


浜ちゃんがこの日のために採って来てくれた山菜をたっぷり乗せた山菜天ぷらそばと、
Kさんお手製のふきのとう味噌おにぎりは最高の味わい。
だしをたっぷりと吸った天ぷらはそれはもう美味^^


浜ちゃん幹事お疲れさまでした!梅雨が明けたら激しい山行もご一緒させてくださいね!
本日ご一緒させていただいた皆さま、またぜひご一緒させてください^^
お疲れ山でした!!



 
 
 
PAGE TOP PAGE TOP
 
      お問い合せ お問い合せ  
  Copyright (C) 2009 YamaYamao All rights reserved.