2008 / 2009 / 2010 / 2011 / 2012
 
 
2011
 
 
 
 
 
小佐波御前山
日時 :

5/8

ジャンル : 登山
場所 : 富山県
メンバー : やまお・ちっちゃい人
     
     
     
 
ちっちゃい人と久しぶりの山登り。

のんびり楽しい春山を満喫!
 
 
 
 
 
10時47分:猿倉スキー場トップ駐車場 (278m)
11時43分:御前山山頂 (559m)
12時50分:小佐波御前山山頂 着 (754m)
13時30分:小佐波御前山山頂 発 (754m)
14時17分:御前山山頂 (559m)
14時42分:猿倉スキー場トップ駐車場 (278m)

GWは家族サービスで一度しか山へ行けなかったので、今日こそは山スキーへ!と、思っていましたが嫁さんは仕事のため、
子守を命じられました^^;
それならばと、久々にちっちゃい人と近間の山へGO。


はりきってスタートしましたが、5分も経たない内にいつも通り背負子でおんぶ。


日当たりの良い広々とした登山道が続き、ちっちゃい人も超ご機嫌。


御前山山頂から富山平野を望む

小佐波御前山へ向かう途中、下ってこられたご夫婦の奥様に「あっホームページで見たことある!この子も!!がんばって^^」
と、声をかけていただきました。HPを立ち上げて初めての事だったので嬉しかったです^^v


獅子ヶ鼻岩に立ち寄る


小佐波御前山山頂で記念撮影


山頂でラムネ


山頂でドーナツ


下山!


背負子で昼寝^^;




今日出会った花たち


帰りは楽今日館で温泉に浸かって、のんびり楽しい一日を満喫しました!



 
 
 
PAGE TOP PAGE TOP
 
      お問い合せ お問い合せ  
  Copyright (C) 2009 YamaYamao All rights reserved.