2008 / 2009 / 2010 / 2011 / 2012
 
 
2011
 
 
 
 
 
白山
日時 : 9/24-25
ジャンル : 登山
場所 : 石川県
メンバー : やまお・嫁さん・ちっちゃい人・じーちゃん
     
     
     
 
三世代登山でのんびりゆっくり秋山を満喫。

ちっちゃい人も3歳半になり、別当出合から室堂までの約5/6を歩き通した!
 
 
 
 
 

〔 9/24 〕
 9時15分:別当出合 (1290m)
11時55分:甚ノ助ヒュッテ (1960m)
14時20分:黒ぼこ岩 (2300m)
15時20分:室堂 着 (2448m)

〔 9/25 〕
 9時00分:室堂 発 (2448m)
10時40分:甚ノ助ヒュッテ(1960m)
13時20分:別当出合 (1290m)

嫁さん・ちっちゃい人・じーちゃんと一泊二日で白山へ!


秋晴れの下、Let’s Go^^v


3歳半のちっちゃい人はスイッチ入りまくりで、結局、別当出合から室堂までの約5/6は自分の足で歩き通しました^^v


虫を見つけてはツンツン。
終始こんな感じでのんびり歩きました。


ちっちゃい人は初の徒渉に大興奮^^


嫁さんの手を引いて頼もしい一面も見られました!


黒ボコ岩にて


ひゃっほぉ〜!


無事に室堂へ到着〜!!


夕飯までババ抜きタイム。のんびり楽しいひと時を過ごす♪


白山室堂ビジターセンター裏にて
やっほ〜!日の入まであと少し。


白山をバックに嫁さんも、ちっちゃい人もニヤニヤ


4人で夕日を眺め、長いようで短い一日が無事に終わりました^^


一日頑張りました!夕飯の最中に就寝。
明日はご来光を眺めに行く予定^^


早朝の御前峰にて
父ちゃん寒ぃよ〜と、言わんばかりの面持ち(笑)


山頂は満員御礼
家族でこんな美しいご来光を眺められるなんて、思ってもいませんでした。



気温0℃、冬はもう直ぐそこです♪


DAY2すたーと♪



帰りはエコーラインから


無事に別当出合にたどり着き、三世代登山も無事に終了!!


白山はタイムトライアルや山スキーでガツガツとしか登ったことがありませんでしたが、
今回は三世代登山でのんびりゆっくり秋山を満喫してきました^^
ちっちゃ人はだいぶん自分の足で山を登れる様にもなってきたので、
来年あたりはどこかの山でテント泊でもしようかと今からワクワクしています!



 
 
 
 
PAGE TOP PAGE TOP
 
      お問い合せ お問い合せ  
  Copyright (C) 2009 YamaYamao All rights reserved.