本文へスキップ
HOME メロンオケとは 音楽監督 募集内容 申込み方法 スケジュール フォトギャラリー
夕張メロンオーケストラ2016 コンサート 7月18日 会場 北海道夕張市 ホテルマウントレースイ
事務局お知らせ 最終更新日 2016年7月18日
夕張メロンオーケストラ2016終演
           
 夕張メロンオーケストラ2016、全てのプログラムを無事終了することができました。
 今回は10回目の開催で、連続10回参加してくださった方や、今回が初めての参加の方、全国から応募してくださった皆様が、短い期間ではありましたが、菊地先生のご指導のもと、素晴らしい音楽を創りあげました。
 カリンニコフ交響曲1番は本当に感動しました。演奏者の思いがそのまま音になって、来場してくださった皆様に届いていたのを感じました。
 また、「夕張のうた」は菊地先生も編曲に苦労されたと聞きましたが、完成したオーケストラバージョンは重厚で華やかな、作品でした。作曲者のJaXonさんもご来場いただき大変感謝しています。
 最後になりましたが、この企画にご参加くださった全国の皆様、夕張市農業協同組合様、夕張リゾート様を始め、ご後援くださった団体の皆様、そしてコンサート、公開練習にご来場くださった皆様に深く感謝申し上げます。
 ありがとうございました。
              夕張メロンオーケストラ実行委員長 角田 浩晃

事務局だより

 
 夕張メロンオーケストラ2016 カリンニコフ:交響曲第一番ト短調

 

 

 

 ポスター完成  NEW!

 夕張メロンオーケストラコンサートポスターが完成しました。
 今年で10回目です。ご参加くださる皆様に深く感謝しています。

        「夕張メロンオーケストラコンサート2016」 




夕張リゾート