新庄の便利屋とは

新庄の便利屋

※誠心誠意・低料金にて営業中!!

※どんな小さな作業依頼でも、笑顔でさせて頂きます。

※作業日・収集時間等は極力、お客様に合わせます。

ご注意!!
新庄の便利屋は 何でも屋では有りません。従って何でもは出来ません。例え当方に出来る場合でも、免許資格許可等が無ければ出来ない場合も沢山あります。しかしながら、免許や資格が無くても出来ることは多々有ります。取りあえず、お客様がどんなご依頼をしたいのかまずはお電話やメール或は直接お出で頂いても結構ですので、お聞かせ下さい。また当然ながら、※公序良俗に反するご依頼は絶対にお請け出ませんのでご理解願います。

※公序良俗とは・・・公の秩序と善良な風俗。社会的な妥当性が認められる道徳観。全ての法の基本理念で、法解釈やその適用の時の一つ。【公序】は、人々が守るべき社会の秩序

お客様各位
山形県内は元より、新庄市を含む各市町村に於いても、若者の流出や少子高齢化或は核家族化が進む日常生活の中での困り事は有りませんでしょうか?若い方にとっては、作業勤務体系の多様化及び休日の不定期等により不用品の処分が出来ない状態になって居るとか、或は不用品の分別が面倒または苦手な為に処分が遅れてしまったと言ったことは有りませんか?ご年配の方に至っては、昔は、こんな事位は朝飯前だったのにとか、これ位の事は誰の手も借りずとも出来たのに。と思ったことは有りませんでしょうか?また、年齢を重ねる毎に、ご自分の体力や体調が思わしくないと感じる事も多くなってきた方も少なくは無いと思います。しかしながらそれらを感じつつ作業をした挙句に思っても見なかった怪我をしてしまった等と言う経験はなかったでしょうか。そんな怪我をしてから当便利屋にご依頼を頂いた方や、老若男女を問わずに不用品の処分をするのに余りにも量が多くて分別が面倒と言う事で当便利屋のチラシやホームページをご覧になって多数のご依頼を頂いております。不用品に係らず、様々な作業にも対応はしておりますのでご依頼の内容に疑問が有る場合でも一度ご連絡ください。悩みは解消されると思います。

【料金に付いて】
料金に付いては極力解り易く掲載しております。但し、ご依頼の内容や条件等で料金は変動いたしますのでご了承願います。また料金ですが、すべて新庄市内の料金です。市外及び他の市町村への依頼作業に関しましては別途出張料金が発生しますのでご了承願います。

【お電話での料金見積もりに付いて】
お電話での見積もり料金は現状を拝見しておりませんので大凡の金額呈示しか出来ません。従いまして。現場に行って拝見した時に料金が違う場合が有りますのでご理解願います。

【不要品処分時のトラブル防止心得−1】
お客様が電話口での見積もりで、不用品がこれ位有るので料金は幾らですかと言う事で料金が決定後に伺った所、明らかに電話口で行った不用品の量とは違い、また、見積に入っていなかった不要品が有ったりします。

 
不用品の量や料金が決定した後に後付けは止めましょう。トラブルの原因にしかなりません。但し、追加でこれ位お願いしますと言って頂ければ問題は有りません。

【不要品処分時のトラブル防止心得−2】

ご依頼を受けて現場での見積もり後に車に積み込み始めると同時に、そう言えばあれも有ったとか、これも要らないとかで後出しするのは止めましょう。

 
不要品の後出しは止めましょう、トラブルの原因にしかなりません。但し、追加でお願いしますと言って頂ければ問題は有りません。

【不要品処分時のトラブル防止心得−3】
処分する物は本当に不用品ですか?処分する物は本当に不用品であると確認しましたか?不要品の処分後の問い合わせで、こんなものは有りませんでしたか?本当はあれは必要だったと言われる方が稀にいます。

 
処分場に搬入された物は絶対に戻っては来ません。不用品を処分する時は十二分に確認をしてから依頼をして下さい。

【不要品の処分方法と処分料金目安】

新庄の便利屋と新庄市のごみの区分例】

【ペット関連】

所在地    許可  免許   サービス   依頼例   良くある  質 問   遺 品  整 理