リンクのページ

綺麗なメールを作りたくなった時、訪ねるサイト
名前のとおり、夢のあるメールを作る事ができます。BGMの入った物もあります。
 お友達サイト(外国編)
イギリス在住のRIOさんのホームページ,毎日更新される日記には、イギリスでの生活、日本との違いがよくわかります。私がホームページ作りで困ったときには、頼りにしている方です。
RIOさんと同じくイギリス在住のジャスミンさんのホームページ
おぼっちゃま君の成長が楽しみです。カッコよくなりそうな予感が今からしています。
ドイツ在住のヌッキさん、とても素敵な所にお住まいです。
日本でも珍しい、ホワイトシェパードの、アレックス君を飼っています。
よく行くサイト(日本編)
アウトレットショップ ブランド子供服をお値打ちでGETできます。100円SHOPもお見逃しなく!ぜひ掘り出し物を見つけてださいね!
名古屋のキウイさんのブログです、巣から落ちたヒヨドリを助けたのをきっかけに始めたそうです。話題満載です、会ったら、きっと楽しい人だと思います
気ままな生活・・ 北海道にお住まいのMayumiさんのブログです、手作りの写真で一杯です。
いつも、素敵なメールを頂いている方です。
京都にお住まいのkiyoさんのホームページ、ホワイトシェパードのどん君にあえます。これからますます、楽しくなって行きそうなホームページです。
同じプロバイダーの夢太郎さんのホームページ、とっても美人さんの
柴犬のマリちゃんに、ルーだったら、一目ぼれする事でしょう。
ホームページを2つ持っていて、凄い才能の持ち主
たまたま、隣りの袖ヶ浦市の方、世間は狭い
トップのイラストは自作だそうです。。とても楽しそうなご家族が想像出来ます。「ざんげの部屋」おもしろいですよ!
北海道の大自然の中でのガーデニングが紹介されています。
コンピュータのお仕事をされているだけあって、流石です。

奈良県にお住まいのKanameさんのホームページ
バセンジーの凛(りん)ちゃんが、可愛いです。見るところが一杯です。

「SATO家の花と犬」はリンクフリーです。もし、リンクをはって下さる方がおいでの場合は、
下のバナーをお使い下さい。その際、メールなり、掲示板に書き込みをお願いします。

トップページにもどる