SATOの話
ルーが我が家に迷い込んで来たのは
平成9年5月5日(ゴールデンウィークのなか)

迷い犬で、前の中学校で給食を貰っていたようでしたが
連休で食べ物がなかったのか、前の我が家にちょっと来たようです。

ちょうど、犬を欲しがっていた主人が気に入り
中学校に許可を得て、我が家の一員となったのです。

あまり、犬好きでない私は中学校に話しに行ったら、「先生も生徒も
可愛がっていますので」と言われたので、これ幸いと「そうですか」言って振り返ったら、
急に「どうぞもって行って下さい」との返事

来て、6日位で感染症にかかり、我が家の安月給の1か月分位の
医療費がかかってしまったけど、
心優しい(????)、主人の「殺す気か?」の一言で現在にいたっています。

小さい頃のルーは可愛いばっかしで、ワンとも言わずにキツネかしらと思われたのが
今では、優秀な番犬に変身

顔はカワユイ(買主バカ)のですが、来客には評判が悪いのです。

ルーと隣りのカミュ君
左がうちのルー
右が隣のカミュ君
どちらもオスですが、何故かとっても仲良し
さて、どっちがカワユイでしょうか?