ピンピンコロリンと逝きたかったら
 医者・専門家の言うことを信じては駄目・・・!

現代医療に頼っても、信じても、
    絶対駄目なのだ!!!
このページは2012.3.27より新設、書き始め
     仕事の合間に編集するためゆっくりです  2012.4.19現在下書き状態

どのようにうしたら健康でピンピンコロリンと周りに迷惑をかけずに人生を終わらせることが出来るか、医療の裏側からみてきた現状と将来性

折角生んでもらった人生・・・・・ピンコロと去って逝きたい
(ピンコロと逝くことは迷惑をかけずに自分の意志と行動で生きられなくなった時サッと引き際よく逝くように準備することだ)
★――★――★☆★★――★――★☆★☆★――★――★☆★――★―@.0
私たちは誰一人として自分の意志で生まれてきたのではなく、自然の摂理の上に則して誕生してきました
子孫繁栄のリレーのバトンを託された課程に生きているのです

自然の中に生まれ自然に則した生き方をして、そして自然と土に帰っていく最期は当然「自然死」を選択したい

このページは
一人でも多くの方々に自然死(穏やかな死)を知っていただき、実践してほしい

生き物は繁殖が終われば死ぬ、川を遡上する鮭だって最後は繁殖行為が済めば死んで他の生き物のえさになってしまう、人間だって人のお役に立ちながら去っていかなければならない、お荷物になってはならない
自然死、勿論私がその内の一人でありたいと願い実践していきたいのです
★――★――★☆★★――★――★☆★☆★――★――★☆★――★―@.0
現代医療にかかわるな
医療知識があっても、全くなくても、中途半端にあっても
現代医療に頼っては駄目、人任せの医療は絶対駄目だ
自分の責任で生きる、医療への丸投げはやめろ!
医療とは何ですか?

人には悠久の時を経ながら高度に発達した自己免疫機能(自然治癒能)が備わってきました
戻る