過去の相談  空気圧式エレベーターNuVa

ありがとうございました Name:さいの Date:2008/01/23(Wed) 10:55 No.1044    
marksikame.gif 飯塚先生、昨日はいろいろとご指導頂きましてありがとうございました。
今後もお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いしたします。


Re: ありがとうございまし... いいづか - 2008/01/29(Tue) 12:24 No.1045  

marksikame.gif さいのさん、こちらこそ先日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

URLがちょっと間違っているようなので、改めて書いておきますと、さいのさんの会社はこちら↓です。
http://www.vtsystems.co.jp/

ホームページは外資系のつくりで少々怪しいですが(笑)、vtsystemが扱っているのは、円筒形の透明なシリンダーの中を空気圧で動く画期的なシースルーエレベーター。
昔の超人ヒーロー物に出てきそうなデザインはなかなかで、国産の家庭用エレベーターを国産車とすれば、このエレベーターは外車という感じ。富裕層の一種のステータスシンボルにもなりますね。2階リビングの住宅のオープンな吹き抜けなどに設けるといいと思います。


Re: ありがとうございまし... いいづか - 2008/01/29(Tue) 12:34 No.1046  

marksikame.gif 建材メーカーの皆様へ

当HPは、販売網を持つ建築WEBさんhttp://www.kentiku-web.com/とのタイアップも決まっていますので、我こそはという建材メーカーの方は、一度ご来所ください。

よさそうと思う商品はこのHPや、ブログでもご紹介させていただきます。


Re: ありがとうございまし... さいの - 2008/03/06(Thu) 17:50 No.1047  

marksikame.gif 飯塚先生

御指摘のサイト確かにかなり微妙でしたので
リニューアルいたしました。

http://nuva.vtsystems.co.jp/
3/16(土)に横浜にあるハウスクエア横浜に試乗ができるショールームをオープン致しますので、お近くにお越しの際はぜひ体験してみてください。


Re: ありがとうございまし... 飯塚 - 2008/03/09(Sun) 11:09 No.1048  

marksikame.gif HPすごく良くなりましたね。これでブログ形式、日記部分がまめに更新されれば、基本構造はいいと思います。後は技術系メカ好きお父さんが食いつくようなコンテンツなんかがあると面白いかもです。

中川のショールーム楽しみです。見に行きますよ。