過去のご意見  森山高至さんからのお便り

がんばってますね 投稿者:森山 投稿日:2003/10/19(Sun) 01:27 No.239 HomePage  
marksikame.gif 飯塚様 鈴木先生のBBSではコメントどうもありがとう。
飯塚君のサイトは以前にも覗かせてもらっていて、すげえなあ
がんばってるなあ と思ってました。
今まで、書きこみできなくてすいません。
進行中のプロジェクトや、建築設計への取り組み、業務への姿勢
など共感を覚えること大なので、そのうちいっしょに仕事しましょう。
もし、よければ手伝っていただきたいことが山ほどあります。
正式に事務所を立ち上げたら連絡ください。

あと、こちらのHPやBBSにもこれからちょくちょく寄らせてもらいます。
じゃあね


Re: がんばってますね いいづか - 2003/10/20(Mon) 22:36 No.244  

marksikame.gif 森山さん、こんばんは。

建築設計のみならず、建築webとかもやってらして、森山さんの活動は、すげえなあと思っていました。フットワークの良さや、バイタリティについても見習わなくてはいけないこと大です。「手伝っていただきたいことが山ほどあります」なんて書いて頂いて素直に嬉しいです。私も是非ご一緒させて頂きたいので、また連絡させていただきます。尚、この掲示板は大いに活用して下さい。参加型建築の告知とかもいいですよ。

ps.この掲示板読者の方へ:森山 高至 (森山崇)さんは鈴木恂研究室の先輩です。森山さんの会社、アルス・ノヴァはこちら→http://www.ars-nova.co.jp/
先日、SDレビューに入選されました。一般の方はなんだかわからないと思いますが、すごいことです。入選=一流建築家として認められた的な意味合いがあります。模型展は終わってしまいましたが、そのうち本が出ると思いますので、是非ご覧下さい。