過去のお知らせ  TVチャンピオン出演

 投稿者:いいづか 投稿日:2003/12/25(Thu) 11:18 No.284    
marksikame.gif だいぶ前にメールいただいたのに、告知するの忘れてました。
本日12/25放映のTVチャンピオンに、この掲示板によく登場して下さるtirojiroさん出演されるらしいです。楽しみです。


Re: TVチャンピオン いいづか - 2003/12/26(Fri) 18:50 No.285  

marksikame.gif 面白かったですねえ。tirojiroさんと、お父さん、弟さん達とのチームワークも最高でした。自然と劇的に出会う演出、「富士山の見える空中露天風呂」という、視聴者の記憶に残る強烈なイメージ、大変良かったと思います。ガイドブックに大きく取り上げられるような話題づくりができましたね。