過去のご意見  tirojiroさんからのお便り

無題 投稿者:いいづか 投稿日:2004/01/01(Thu) 22:40 No.286    
marksikame.gif あけましておめでとうございます。飯塚、エクスナレッジ社から創刊されるの一般向け住宅雑誌の原稿書きで、元旦からコンピュータに向かっています。テーマはローコスト住宅(笑)、文字を書くのはホントに大変です。


明けましておめでとう. tirojiro - 2004/01/01(Thu) 23:21 No.287  

marksikame.gif 昨年は色々お世話になりました。今年も宜しくです。
元旦からお仕事されているとは、ご苦労様です。
飯塚さん記事是非拝見したいです。ご報告お待ちしています。


こちらこそ いいづか - 2004/01/05(Mon) 20:31 No.288  

marksikame.gif いえいえ、お世話になったのは私の方です。今年もよろ
しくお願いします。記事は春発売の本なのでだいぶ先に
なります。自分のhpまとめりゃ記事になる、なんて思
ってたんですが、全然使い物にならないんで(笑)、全
部書き下ろしになりそうです。ご期待下さい。ボツにな
らないといいなあ。