「11.地図  


飯塚さま

さきほどメールを送りましたが、これでは地図はわかりませんよね?
このサイトから、自分の家を検索し、画面に出たところでアドレスをコピーしたのですが…。

こういう地図サイト、どこかに行くときによく利用するのですが、他人へのメールに 貼り付けたことはなく、 やり方がよくわからなかったので、とりあえそれで送信しました。
こういう粗忽者の依頼主であることをお含みおきください(笑)。

お手数ですが、どちらかのサイトに「横浜市**区**町1531」と打ち込んで見てい ただけますか。
「*****寮」という3棟の団地みたいなのが出てくると思います(その中のB 棟***号室です)。 駅までお迎えに行きますので不要と思いますが。

吉田