「31.電柱その後」  


飯塚さま

電柱の件(その後)です。
特に進展はしてませんが、仲介業者からのメールを転送します。

吉田

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は有難うございました。覚書の方は今晩中にポストに入れておきますので御 確認ください。****の件はメールを拝見しましてお気持は充分にお察ししました。 私も全力で進めてまいります。

まず、本日、東京電力と話しまして****の**は物理的には何とか可能だろうとのことです。ですがここからが問題でして、**となると****に設置されている電柱になるのですが、最初から付いてしまっていれば問題ないのですが、 やはり今からの**となると既に皆様現状での認識をされていますので、既存の住宅にお住まいの方を含め、****の方たちに何故移るのかということを御説明しなければなりません。その部分でどうしても時間がかかってしまいます。ただ、売主様も非常に協力的でアクションは起こしていただけそうです。吉田様にとっては大変お気になる点ですから早めに結論をお伝えしたいのですが、以上の様な経緯なものですからしばらくお待ちいただけませんでしょうか?私としましては全力を尽くしますことをお約束致します。進展があり次第直ちに御連絡いたします。