「50.土地引き渡し日  


吉田様

設計作業上は地盤調査だけですから、1ヶ月の遅延なら特に問題ないと思います。(地盤調査は極端な話、現場に入ってからなんてこともよくあります。軟弱だということで、今回は少し早めにやることをイメージしていますが)
ただ、ガス、上水などの取り出し位置(もちろん電柱も)などがはっきりしている方がよいので、寸法入りのプロット図を是非つくってもらって下さい。

ご一緒に現地行ったときインフラの敷設状況があんなでしたから、ちょっと1月引き渡しはきびしんじゃないかと思ってました。開発の看板は工期2月までとなってましたから、最初からそれくらいのつもりでいたのかもしれませんね。

18日打ち合わせ予定しておきます。(手乗り模型つくりはじめました。模型お持ちできると思います。)

飯塚