70.仲介業者打ち合わせなど  


吉田さま

お忙しいところすいません。

1.週末打ち合わせの件

今週末はどうしますか? 11でも12でも、日時時間は吉田さんの御都合に合わせます。金曜夜は会社にいないので、昼間の内にご指示頂けると助かります。

2.工務店見学

親の家施工の青木工務店(神奈川県大和市)、見学歓迎とのこと。詳しく決まったら、また連絡することになっています。

3.第2案

どうでした?感想はお会いしたときでもいいですが、もし予めご要望分かっていれば、直してお持ちしようと思っています。

飯塚

ps.エクスナレッジにラフ原稿おくって一段落です。今、敵は要望まとめてる最中とのこと。嵐の前の静けさかな?頁数増やそうと思ってる、なんていってるし。恐怖。