中日ドラゴンズメルマガサイト「Dragons Hot-News Express」
Since2001/12/29
   
(今日)人(昨日)

【お詫び】

使用しているプロバイダの「ユーザーCGIサーバ終了」に伴い、多くのコンテンツが利用できなくなってしまいました。

いろいろと想い出が詰まっていたのでとっても寂しいのですが、こればっかりは仕方がありません。。。

これまでのご愛顧、本当にありがとうございました!

はじめに(メールマガジンについて) 当サイト利用規定 リンクについて
◆竜党掲示板
ドラゴンズファン専用の応援掲示板。みんなの願いはただひとつ、優勝・日本一だぁ〜! (2017.9月より利用休止中)
◆2ch型掲示板「竜ちゃんねる」
みなさんお馴染み(?)2ちゃんねる形式の掲示板です。
◆一言ゆう太郎
『話題はなんでもOK!』のひとこと伝言板です。ドンドンご活用ください!
中日ドラゴンズの歩み
日本プロ野球の球史上、欠かすことができないわが中日ドラゴンズの球団史。その歴史・変遷を年表としてまとめてみました。
●ドアラ☆ちゃっと
当サイトのマスコット「ドアラくん」です☆ちょっと変な関西弁が得意技です。
●応援歌でイントロどん
「ドラゴンズの応援歌?バッチリよ〜♪」そんなあなたに贈る究極のドラクイズ!
◆リンク集(登録&検索)
優良サイトが数多く登録されています。相互リンクご希望の方は、こちらをご一読ください
◆管理人への連絡板
管理人に御用の方はこちらへドーゾ!
◆管理人ブログ
思いつくまま気の向くまま、日々の出来事を綴っただけのなんてことない管理人のブログです。
中日スポーツ ニッカンスポーツ デイリースポーツ Yahoo!スポーツ・中日ドラゴンズ ZAKZAK(夕刊フジ)
スポニチ サンスポ スポーツ報知 毎日jp(野球) スポーツナビ野球(共同通信社)

Dragons Hot-News Express-Special Thanks!

Forever Dragons

ドラゴンズのすすめ

創設のきっかけとなったサイトです。当サイト開設時には監修をしていただきました。ドラゴンズの歴史やドラフト集など役立つデータが満載です。 「当サイト利用規定」の憲法ともいえる(笑)、“ドラゴンズファンのためのネットマナー講座”を利用させていただいておりました。
ドラおた 〜ようはドラゴンズおたくのりゃくね〜 Baseball JAPAN笑竜会
「中日ドラゴンズの歩み」を制作するにあたって参考にさせていただいたサイトです。球団史の詳細はこちらのサイトの方が詳しいです(笑)。他にも「ドラゴンズ人名事典」や「ドラゴンズコラム」など超圧巻です! 管理者アイコンやリンクバナーをプレゼントしていただき、かつイントロどんの楽曲もご提供いただいているもえどらさんのサイト。残念ながら2005/4/1に閉鎖してしまいました…