treasure






whisper of the star








流れ星の音が 聞こえる

捨てられなかった想い
雪の中から溶け出した音色
胸に残る 彼女の涙

流れ星の音が 聞こえる

天使が紡ぐ 彼女の言葉

ダイスキ ダケド サヨナラ ソバニイタイ デモ イラレナイ

幾度揺れても 変わらぬ想い

儚い音色を閉じ込めるように
手の中に握り締めるけれど それは決して 掴めぬ音

流れ星の音が 聞こえる

せめてこの音色が響く瞬間(とき)だけは
彼女は俺だけの存在(もの)でいて欲しい







(written by 琳架さん)










流れ星シリーズ第2弾!
「直人Ver.」は、とーこに告白したあと というイメージだそうです。
最終話がどうなるかわからない時点でいただいたので(私の中では決まってましたが)、
ラストまでアップするのを待っておりました。

直人の気持ちがなんだか切ないですね。

そして、「有菜ver」はこちら





2007,11,9 up








top