treasure






whisper of the star








流れ星の音が 聞こえる

それはあなたを微笑ませる音色
それはあなたを悲しませる想い
そして それはあなたを私から遠ざける 心

流れ星の音が 聞こえる

それは私を不安にさせる音色
それは私を卑怯にする想い
そして それは私をあなたから引き離す 心

どうか さらって行かないで
流れ星のように
消えてしまわないで
私の隣で いつも笑っていて
願いはそれだけ

流れ星の音が 聞こえる

どうか叶えて
その音色が響く瞬間に 願いを唇に乗せるから







(written by 琳架さん)








そして第3弾!

「有菜Ver.」です〜。凄い、琳架さん!

”直人は無意識にガムランボールを揺らしてそうだなぁと思ったので。
もしその時に、直人がとーこちゃんを想っていたら、有菜ちゃんは不安になりそうだなぁと”

琳架さんからのそのときにいただいたコメントです。
そのまんま!です。


そしてそして!「司ver」&「関ver」まで作ってくれちゃってます〜!!


司verはこちら



2007,11,9 up








top