treasure






幸せの再来




小さく 白い 君影草

うつむいて咲く 可憐な花
零れた朝露は 彼を想う 君の涙
深く 強く根付いた花は 枯れもせずに 咲き続け
どんな手段でも手折れない

小さく 白い 君影草

朝露さえも 飲み込んで
偽りの笑顔を 君は咲かせる

幸せな笑顔を咲かせて
どんな涙も受け止めるから
それが例え 彼の為の涙でも

小さく 白い 君影草

どんなに傷ついても 優しさを失くさない君に
いつか

「幸せの再来」を





(written by 琳架さん)












*** 君影草=鈴蘭の花言葉は、「幸せの再来」だそうです。
”司さんの前では、とーこちゃんがちゃんと笑った事がないように思えたので。
「幸せ」と思える瞬間は、誰にでも作れるものだと思うから、例え直人君がとーこちゃんを幸せに出来なくても、
司さんなら与えてあげられる、と思って作りました。”
・・・ですって・・・!きゃーーーーー素敵です〜!!!!!

さすが琳架さんです〜。



そして、なんと関くんverですよ!
では、こちら



2007,11,9 up








top