なんとココクリックでホントにテキストファイルが開いちゃうんですのよ! 説明 メール ログ

2004/6/14

夜、シャワーを浴び、用事があったので少しお出掛け。
別に近所だし知ったとこだからと、Tシャツに短パン、サンダルといったいでたちで赴く。
目的地に着き用事を済ませ、さあ帰るかって時、なにやら変な飛行物体がこっちに近づいてくる。
ヤバい。と思ったときにはもう遅かった。すでに僕の足辺りでわさわさしはじめている。
ごごごごっきー!!!
なんて叫びながら左足を必死に振る僕。最悪である。
まあこんなこともあるかと気をとり直し、乗ってきた自転車にまたがり帰途につく。
途中、駐車中の大型トレーラーの横を通り過ぎようとした時、ふと、そのトレーラーのドアが半開きになっているのに気づいた。
僕はそのトレーラーのギリギリを走っていたので、危ないなあと思いつつそのまま横を通ろうとしたら、なにやら足に冷たい感覚が。
ええ!?と思って振り返ると、その運転手、用を足してやがりまして…。


ありえねえええええええよ!マジかよ!アホか!もういい!もうたくさんだ!もう入院する!


ってなワケで1週間から10日ほど更新できませんのであしからず。
元からしてねえええええええよ!!(激笑)




説明

名前は、ええっと、当面はカジにしときます。なのでおまえらみんな俺のことをカジと呼びやがれ。
いや、うそ、ごめん。ごめんなさい。ホントは名前なんてないです。地位も名誉もお金もないです。なにもないんです。僕にはなにもないんです。技術も才能もないんです。だから上の絵とかウインドウズのアイコンからパクりました。なんと名前までパクっています。そこんとこプチヨロシク。



メールフォーム
お名前
メール
ホムペ
コメント
 
※ お名前、メールはおろか、コメントまでも空白じゃあ送れないって言うんです。僕のせいじゃありません。だから謝りません。ごめんなさい。
てことで、なにも書かなくても送信ボタンクリックだけで送れるようにしました。
や、でも、「最悪」なにも書かなくても、なので、そこら辺のところ、ご理解いただければ、その、僕としても、幸いかな、と、はい。

Flow freely as it is.