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【 リュウ 】
近小PはS以降連打キャンセル不可。
遠小KもXから連打キャンセル不可になっているが、技の動作時間は短くなっている(30F)。 Xから小足の連打力が落ち、動作時間も長くなっている。 △ 上に戻る △ |
【 ケン 】
近小PはS以降連打キャンセル不可。 Xの遠小Kは見た目は近小Kと同じだが連打キャンセル不可。 Xから小足の連打力が落ち、動作時間も長くなっている。 △ 上に戻る △ |
【 春麗 】
Nは立小Pが連打できない。
近小PはXから連打キャンセルのスピードが上がり、動作時間も1F短くなっている。 △ 上に戻る △ |
【 ザンギエフ 】
近小PはXから動作時間が1F長くなっている。
近小Pの連打キャンセル成立フレームが長いのは、「腕を振り上げてから振り下ろすまで」が全体のモーションとして扱われているため。 屈小Pは戻りが早いため、キャンセル用に独立させることや目押しで他の技につなぐことが容易。 △ 上に戻る △ |
【 ガイル 】
各種小PはNだけ連打力が高い。
また、Nの遠小Pと屈小Pは戻りが早い。 △ 上に戻る △ |
【 T.ホーク 】
△ 上に戻る △ |
【 キャミィ 】
Xから遠小Kの動作時間が長くなっている。
△ 上に戻る △ |
【 フェイロン 】
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【 ディージェイ 】
近小P、屈小P、近小Kは戻りが早いため、キャンセル用に独立させることや目押しで他の技につなぐことが容易(特に屈小P)。
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【 M.バイソン 】
S以降の屈小Pは戻りが早くなっているため、ギリギリでキャンセル用に独立させることが可能。
S以降の小足は「Kでの連打キャンセルは不可能だが、小Pを押すことで直前に出した姿勢の小Pが出せる」というバグがある。 その場合の数値は直前に出したのが立小Pであれば18〜25、屈小Pであれば17〜23。 △ 上に戻る △ |
【 ベガ 】
Dの各種小Pは戻りが早いため、キャンセル用に独立させることや目押しで他の技につなぐことが容易(特に立小P)。
Tは立小Pの動作時間が長くなっている。 S以降はTよりも立小Pの動作時間は短くなったものの、屈小Pの動作時間が長くなっている。 S以降の近小Kは連打キャンセル技ではなく単にモーション自体が早いだけなのでここでは対象としていない。 △ 上に戻る △ |
【 豪鬼 】
近小PはXリュウ、Xケンと同様連打キャンセル不可。
遠小Kは見た目は近小Kと同じだが連打キャンセル不可。 △ 上に戻る △ |