ご依頼につきましてはページ下にある《申込書》に必要事項を記入して、取引履歴(必ずコピーをご提出ください。)と一緒に郵送かFAXでお送り下さい。
お支払い方法
申込人と同名義にて計算代行費用を申込書に記載されている銀行口座宛にお振込ください。
料金は1社1契約あたり2500円(消費税込み)となっております。(振込手数料はお客様のご負
担となります。)
作成物:
郵送ご希望の方:引き直し計算書および入力データCD-ROM
メール送付希望の方:引き直し計算書入力データ(エクセルファイル)
※取引期間の長さにかかわりなく1社単位の金額です。
(取引履歴到着後7営業日以内に送付いたします。)
なお、大口注文については、別途ご相談させていただきます。
上記必要書類とお振込が両方確認出来た段階で、作業を開始します。 |