あとがき・・・

こんにちは・・こんばんわの人もいるかな?

この小説を書いたナイトシェ-ドともうします・・・この小説を書くのは正直苦しみました

登場人物の多さや赤石の設定が曖昧と言う事で中々筆が進まずに悩みながら

何とか完成しました・・この作品は正直私の所属しているギルドがこうあって欲しいな

と言う願望がかなり出ています・・DivineGuardian「神聖な守護者」はなんか響きが

神話の時代、正義を貫き悪と戦うというイメ-ジからこう言った作品になりました

ギルメンの皆も個性豊かでそれぞれが主人公になれるような人ばかりのギルドですが

私の未熟な物書き能力から登場人物を絞らせていただきましたw

まあ〜序盤はほとんど実際赤石で起こった出来事を小説化したものです

アイオテさんと無限矢詐欺で意気投合しましてDGに入隊、社長組と戦い

師匠のテレスさんと出会いこれまで色々な方と出会えました

それと〜この場をお借りして、名前を勝手に使用させてもらってすいませんm(__)m

作品の演出上皆さんの出演がどうしても必要だったのでw

でも、なぜ赤石を小説化したかと言うとこのレッドストーンはネットゲ-ムでは私が初めて

はまってしまったゲ-ムでした、今まで何個か試したのですが初めて5分で飽きてしまい

中々やる気がおきなかったのですが何故か、赤石だけは他と違って気が付けば

レベル300以上に成長が出来ました・・これも何かの縁か何かでしょうか?

それに、私自身もギルメンが凄い大切に感じられる事もしばしありました

強豪ギルドと戦うときに一部の主力メンバ-がどうせやられるのだから出ないと

ボイコットするはずが当日になりGv会場に足を運び・・ほぼフルメンバーで

戦いましたし、Gvでやってるとそれぞれに大切なお仕事がありDivineGuardianでは

不要な人は誰一人も居ないと言う事も感じられました・・・

それに前GMアイオテさんとも約束をしました、DivineGuardianを強くすると

でもただ強くするだけではなく、皆と絆を深め・・どんなギルドさんが相手でも

良い勝負が出来るギルドにすることが目標です・・・できれば赤鯖で皆が入隊希望者が

絶えないギルドに仕上げたいです、まあ〜話は長くなりましたが・・ここまで読んでくれた

皆さん・・本当にありがとうございます、また赤石でよろしくお願いします・・

 

DivineGuardian「神聖な守護者」
副ギルドマスタ-、ナイトシェ-ドより