第14章 集結DGチーム

レッドアイの猛攻により古都は壊滅的打撃を受けた・・そんな中人々は手を取り
大切なものを守る為戦う・・・そしてDGメンバーは王宮廃墟跡に辿り着くのであった


〔ここがラスボスの居るお城・・・でも意外とあっさり来れたわね〕
ヨーコが不思議そうにあたりを見る・・・

〔確かに敵の猛攻撃が来るとは思っていたけど・・・あ、だれ!そこに居るのは!〕
梨沙が気配を感じDGメンバーが身構えた時・・・そこに居たのは・・・

〔案ずるな・・敵ではない・・・・〕
そこにはテレスと社長のムスコがDGのメンバーを待っていた
〔テ・・テレスさん・・・〕
〔遅かったな〜テレスとうちがほとんどここは倒したで〜〕

そこにはテレスと社長のムスコがDGのメンバーを待っていた・・

〔さ・・・早く奥に行こう・・〕
アーカントスが皆を引き連れていこうとした時だった・・・

〔ちょいと待ってくれよ・・誰か忘れてないか!!!〕
皆が振り返ったその先に居たのは・・・・ナイトであった・・・
皆が心配して駆け寄より・・装備に驚いた・・・
〔ちょ・・その槍はホ−スキラー!!!それにその鎧!!〕
そしてナイトは・・・皆に今までのことを話すと・・・

ヨーコ:〔青さんはいったい何者なんだかw〕
梨沙:〔あの人は謎が多い人だからね〜〕
アー:〔これで全員かな?〕
デミ:〔・・・・(´ω`)〕
ロスト:〔おっぱい・・・〕
isaku:〔多分・・・〕
再見:〔さて・・・そろそろ出てくるかな?〕
テレス:〔アイオテさんか・・・・〕

案の定神殿の奥に進むと・・・DGのメンバーの前には呪いの鎧に身を包んだアイオテが立ちふさがった・・・
しかもその後ろには半獣人化したビュートの姿もあった・・・・

〔あれがラスボスね・・・・〕
ヨーコが相手見ながら生唾を飲み込んだ・・・・
〔まずはアイオテさんをどうにかしないと・・・皆行くよ!!!〕
ヨーコの掛け声と共にDGメンバーが攻撃体制に入った・・・・・