第16章 光の戦士たち・・・

ついにレッドアイ総帥の玉座まで辿り着いたDG・・その前に現れたのはDGのオ−ナー
青猫目であった、そして女神セレナの正体を表しDGに伝説のゴットプレ−トが装着され
ついに最終決戦になったのであった・・・


〔いでよ、我が僕たち・・・DGとセレナを食らい尽くせ!!!〕

総帥の言葉により地中からレッドアイ信者、幹部、護衛兵、骸骨剣士が湧き出し、DGの周りを囲むように
陣形が形成された・・・

〔ちょっと・・・!・・100人以上はいるんじゃない?〕
ヨーコがその姿に圧倒されたがその横でナイトが話し掛ける・・・

〔だが数だけいたって所詮は雑魚ですよ・・・〕

〔そうね・・・行きましょうか・・・〕

次の瞬間、梨沙が矢を放った瞬間・・・・・・

ひゅん!!!・・・すど---------------------ん!!!!!!!!!!!


なんと、矢は流星のごとく変化して衝撃波と威力で10体近くをわずか一撃で倒したのである・・

〔ちょ・・・なにこの威力は・・・!!!〕

それを見た女神セレナは、・・・
〔気をつけてください・・人間界の武器とは比べ物にならないほどの威力のある武器です・・
あなた方1人でもこの古都を簡単に壊滅させるほどの威力があります・・・〕

この戦いで・・・結果は目に見えて決まった・・ゴットプレ−トを装着したDGたちの前では
レッドアイの軍勢はほとんど倒されてしまい・・残ったのは総帥とアイオテだけだった・・

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

アイオテが雄叫びを叫び特攻してきた・・・・・それを交すメンバー達・・・そしてアイオテとの
戦いが始まった・・・流石にDGのメンバーでも苦戦を強いられた戦いになっていた・・

テレス:〔アイオテ・・目を覚ませ・・おまえが戦っているのはDGの仲間だぞ!〕
アー:〔こうなったらあれをやってみるか・・・〕

アーカントスの作戦はこう言ったものであった・・・アーカントス&isakuの2名が正面で
パラで攻撃・・左右からナイト&テレスのランサー隊でエントラ攻撃・・後方より
ヨーコと梨沙でスナイプで攻撃するものだった・・・

梨沙:〔でもそんなことしたら・・かなりのエネルギ-で・・・〕
テレス:〔今はやるしかないな・・・このままだとこちらが危ない・・・〕

アー:〔いくぞ!isaku!!〕

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
アーカントスとisakuがアイオテの猛攻に正面から突っ込み、お互いにパラ攻撃でアイオテを攻撃してる瞬間だった・・・

テレス:〔行くぞ!ナイト・・・・〕
ナイト:〔はい!!〕
テレス&ナイト:〔ダブルエントラップメントピアジング!!!!!!〕

ヨーコ:〔いくよ、梨沙!〕
梨沙:〔うん、〕

一同:〔目を覚ませ・・・アイオテ!!!!!!!!!!!〕

それぞれの職の最大奥義がアイオテに炸裂した瞬間だった・・・余剰エネルギーが半壊した城を包み込み
,核爆弾並みの威力に達し・・・跡形もなく・・城が崩壊を始めた・・・・・

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

みにゆき:〔なにあれ・・・・〕
ハエル:〔むっ!!〕

皆が城の廃墟跡を見たら大きなキノコ雲が立ち上がっていた・・・・

Isan:〔あれが・・ゴットプレ−トの力ですか・・・・〕
S830:〔ゴットプレ−ト?〕
Isan:〔創世神話に出てきた光の戦士達のみ身につけられる鎧と申しましょうかww〕
みにゆき:〔まさか、りっくもその鎧きてるぽか?ww〕
Isan:〔おそらく・・DGの皆が着てると思いますよ・・・〕

完全廃墟と化した・・城跡に・・・数名の戦士たちの姿があった・・・

いたたた〜・・・

瓦礫の中から・・・這い出してきた・・DGのメンバーだったが、ふとナイトが気が付いた
そこには仁王立ちしていたアイオテの姿があった・・・

テレス:〔ばかな!あのエネルギーをまともに受けて・・・!!!〕
ナイト:〔ダメだったか・・・〕
一同諦め掛けた次の瞬間だった・・アイオテの着ていた不死騎士の鎧が亀裂が入り
その場に粉々に吹き飛び・・その場に倒れこんだ・・・

アイオテさ〜〜〜ん!!!!!

皆アイオテのそばにかけよりアーカントスが抱き上げた・・・
アイオテ・・大丈夫か!!!?

〔うっ!!!・・・私は・・・それに皆・・・・〕

アイオテは傷を負ったものの・・・意識ははっきりしていた・・・

デミタス;〔アイオテさん・・今フルヒかけます・・・喋らないでそのままでいて・・〕
アイオテ:〔皆に苦労かけてしまったようだな・・・すまぬ・・・〕

ナイトは顔を険しくしてレッドアイ総帥の方を睨らみ・・・叫んだ


ビュ−ト!!!!おまえを守る物は居なくなった!!今度はおまえが倒れる番だ!!!!

〔ふふふふ・・ははははははは・・・・・・・!!!〕

ビュートの身体はどんどん変化を始めて・・・本当の姿をあらわし始めた・・・

〔見よ!!これがレッドストーンを使い永遠の命と力を持った我が姿じゃ〜〜〜〜!!!〕