出演

エルメシア
こげぽん(エスカリーナ)
オクレ兄サン(こうたさん)
クドリャフカ
ガイエン
バルス
飛鳥
ユ−ストマ
盗賊王マチョネス

原田梨沙
テレス
サンライトハート
アーカントス
アイオテ
ムロ
isaku
ナイトシェ−ド
社長のムスコ
ウォーカ−
ジェニウス
HBK
I麻衣I
S830
えるの
女神セレナ
兵士A
兵士B
兵士C
兵士D
兵士E
よぼよぼの執事&側近

クリスチャンロ−ゼンクロイツ
(魔王スタ−ゲイザ−)
エル
バラック
兵士A
兵士B
兵士C
兵士D
兵士E
名も無き指揮官A

演出
デボスズメ(ナイトシェ−ド)

協力
(株)ゲ−ムオン
Divine Guardian製作委員会
犬小屋の皆さん
Doghouse Guardian
ぽっぽ屋のみにゆきさん
闇の楽園のS830さん
ロイヤルガードの皆さん
社長組
DGの初代GMのアイオテさん
角山書店(ww)

そして応援してくださった皆さん

スポンサ−
そんなもんあったっけ?

キャラクタ−デザイン&キャラクタ−原案
私は絵が書けないので誰か挿絵キボンヌ

音響監督
適当にやりましたw

企画、製作
有限会社スタジオ・デボチュン


あとがき

 

 

はい、まいど〜度々のナイddことナイトシェードのデボですヾ( ̄▽ ̄*)ノ

いや〜やっとの完成です、またヘタレ小説などを書いてしまいました・・・これを完成させるまで色々在りました

現在夏真っ盛りな次期にエアコンの故障が起きるし、コミケがあったり、なんだりで色々と苦労しました・・・(汗

ここを見ている方はほとんどが小説を全部読んでくれたと思います・・今回の小説はギルメンのエルメシアとこげぽんしゃん

に焦点を絞ってレッドストーンで成長していく過程を色々と私なりに搾って書きました、しかしながら物書きにしては

私自身・・ボキャブラリーが貧困と、知識が低いのでいろいろとお見苦しい&読みにくい場所がかなり会ったと思い

この場をお借りして謝罪させていただきますm(__)m

この小説を書いている時いろいろと他の小説など読んで勉強はしたのですがレベルの差に落ち込むこともしばしば

ありましたが、何とか無時完成しました・・期待していた人(居るのかな?)お待たせして申し訳ないです(;_;)

とりあえず・・感想などはレッドストーンで耳したりmixiなどでお願いします・・・

あまりだらだらと書くのも嫌なので・・・ちなみに・・下の画像は時間を見て作った物です・・

小説に出てくるゴットプレートと小説版DivineGuardianのギルド紋章です・・では後書きはこの辺で・・

小説に出てくるゴットプレートをアイテム化してみました

Mixiで最初に公開しましたが、一部の抜けていた部分

があったので編集しなおし最終的にこんな感じにww

こうしてみると鬼のような鎧です・・防御力が高くなおかつ

HP効率lv6のMAXレベルのHPUPもついてるし・・

しかも、CPはほとんど最高に持続されているので

Wiz&BIS職には欲しい一品かも・・・

あくまでイメ-ジなのでレッドストーンの世界で探さないで下さいw

小説版DGのギルド紋章ですw

私なりホトショで着色して、このような色になりました

デザインしたisaku氏の話しによると、赤石のUアイテムで

ディバイン・フォートレスというユニック盾をイメ-ジして製作

したみたいです・・・・


 

 

おまけ劇場