なみだが出そうな昼下がり
出会えてよかった・・・
デージーの花言葉
「あなたと同じ気持ちです」
飛んで行くのは何処?
私は何処へ飛べばいい?
パラダイスに夢のせて
いつかきっとたどり着くから・・・
私・・・
紅くこげちゃったheart
あまくてすっぱい思い出が
口の中じゅわっとパイナップル
声をあげた
とっても美しかったから・・
芝桜にうもれて
星型キュン♪とスターフルーツ
切なく笑える大人の味
早く帰らなくちゃ
また明日・・・
田んぼに映った日暮れの空に
情熱と節制と
私の心
愛する宮ざきの空の下
あなたに届きますように・・・







ご希望の方には一枚のみお分けしています。
掲示板かメールにてご連絡ください。

なお、写真の権利は作者にあります。許可なく編集や加工をされる方への
配布はお断り致します。

HOME NEXT
happiness しあわせの欠片