北の大地に行ったぞ〜 ’03


今年も夏休みを利用して、逝ってきました〜♪
もち、ぷじょ〜でね♪

今年は、
  道道206号線と記念撮影
  水族館へ行くぞ〜!
  定例会に参加する〜〜
の3本立てです。

◆初日

去年のように慌しくならないように、前日に出発〜♪
でも、仕事終わってからなのよね〜 (T▽T;)

とりあえず、仙台までは走っていきました。

◆翌日

向こうでBBQをするので、お土産がてら牛タンを♪
見事、朝のラッシュにはまりました・・・汗

そして、一路青森へ〜♪
( ̄■ ̄;)!? やっぱ、暴走する羽目に・・・
時間には間に合いましたが。
時期的にお盆と重なってて、結構混んでました(哀


◆北の大地 1日目

出発前。
今回は、試乗もかねておいらは助手席で・・・
目指すは、ノシャップ寒流水族館♪

← 途中で寄った、爺Pしゃんの実家の
   「あーる」です。
ちょいと休憩〜♪  ε〜( ̄、 ̄;)

ついでに、ぷじょ〜もお食事です。
さて出発〜♪

道道106号線を北上・・・
あうとば〜んのようでした♪

水族館でまったり♪

日本最北の水族館だす!
最北ってことで寒い感じなんだけど
水槽の中の方も・・・

それでも、こっちじゃ見れないようなのが
たくさんいて楽しかったにょ〜♪

しかも、旨そう!
ぼちぼち、水族館を後にして
道道206号へ♪


JR風連駅で待ち合わせです!


んで、道道206号です♪

そして本部の「定例会」へ。

ただのお茶会と言うのはナイソ・・・
それでも、続いているから大きなオフ会デビューよりも
良いかも。
1日目は、ここまで〜
また、明日なのだ。

→ NEXT