問合せ クンダリーニJP主催の各講習会の開催予定についてのお問い合わせはこちらへ。
ビデオ、書籍のご注文はお近くの書店へ
ビデオ、DVD、書籍、講習会、公式サイト、メルマガ、ブログ、雑誌等でご紹介した内容についてのご質問、
個人的なご相談・ご質問などについては、現在お受けしておりません。
また、武術ヨーガに関するご質問には現在のところ対応しておりませんのでご容赦ください。
火の呼吸の実践に際しては諸注意をご覧下さい。
本来は手術経験者の方にはその状況に応じたメニューを個別に考案する事になりますが、
私がヨーガを本業にしていない関係で、これ以上指導に時間を割くことが出来ない為
現在のところ個別指導は受け付けておりません。
大変申し訳ございませんが、その旨御了承ください。
取材につきましては、恐縮ですが、:現在お受けしておりません。

御問合せのメールへのお返事は、1週間から2週間くらい猶予を戴きたくお願いいたします

講習会参加に際しては、
諸注意をご覧下さい。
顕教ヨーガ、密教ヨーガ共に、いずれの場合でも
参加不可の条件に該当する場合は受講できませんので、その旨御了承ください。

講習会でのご質問には、原則として対応致しておりません。
また、講習会中の録音、撮影はご遠慮ください。

見学については、理由に関わらず全てお断りしております。

講習会が、突然中止になる場合もありますので、前日に公式ブログを必ずご確認下さい。



レベル−2受講審査対象者は、下記に該当する方です。
ラージャ・ヨーガ(浄化と解放のメソッド)
ジニャーナ・ヨーガ(スピリチャル・メディテーション)
禅定会(ディヤーナ)
瞑想の極意(2010年1月よりの講義)を
合計で24回受講された方は
レベル−2の審査を受けることが出来ます。
(過去の受講歴もカウントされます)


レベル−2受講審査希望の方はこちらにメール下さい
当方の記録と照合させて頂いたうえで、面談日を御連絡させて頂きます