【大阪 着物・帯・浴衣の通販 京屋呉服店】  【特殊加工ネル生地の通販 京屋】  
仕立て、寸法直し、サイズ直し、仕立替え、着物リフォーム、着物クリーニング、パールトーン加工、お宮参り、七五三、初着、訪問着、二部式帯、和装小物、還暦祝、おしゃれマスク、白ネル生地

kimono-kyoya.com
いいものを購入しやすい値段でお届けします!

貴方の美しいきもの姿のお手伝いをします
呉服のことなら生地からお仕立てお手入れまでご相談にお応えいたします
お問合せはお気軽に ・・・
 
ご覧頂いている「ページ」や「品名」をお伝え頂くとスムーズです
06-6722-
5298
ごふくや
Open:10:00〜19:00
 (木曜定休日
トップ 会社概要 商品一覧  お支払い・送料・発送 ご注文の流れ アクセス お問合せ お申し込み サイトマップ
北海道・青森県・岩手県・宮城県・仙台・秋田県・山形県・福島県・東京都・銀座・新宿・神奈川県・横浜埼玉県・千葉県・千葉市稲毛・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・長野県・新潟県・富山県・石川県・金沢・福井県・愛知県・名古屋市・岐阜県・静岡県・三重県・四日市・大阪府・大阪市・東大阪市・八尾市・大東市・兵庫県・神戸・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄 及び海外へ発送
紳士服 ・ MEN's着物リフォーム
ご指定のデザインでいたします  お届けまで約1ヶ月
着物地で紳士服へのお仕立てをいたします。紳士服No.1は「シャツ」です
小紋の仕立替え・紬の仕立替え・色無地の仕立替え・道行きコートの仕立替え・喪服の仕立替え・付下げの仕立替え・訪問着の仕立替え・振袖の仕立替え・留袖の仕立替え・帯の仕立替え等
お手元の生地でお客様のご希望にあった一着をお仕立いたします。
      ご指定のデザインでオリジナリティあふれる逸品を・・・・・

お申し込み お支払方法  ・ 送料 ・ 発送
ただいま 紳士服着物リフォーム特別価格 奉仕中
☆★ 着物を紳士服に お仕立代 ★☆

紬の着物からシャツへ
上衣 54.600+税 4週間
シャツ 18.370
+税
3週間
チョッキ 15.750+税 3週間

デザインにより私共が想像していた以上に
手間がかかる
場合はお問合せ頂いた時より料金が高くなる場合があります。
その場合はお仕立をお受けする前に再確認させていただきます

仕立代以外にかかる費用
   ・裏地、ファスナー、ボタン等の代金は仕立上がってから別途頂戴いたします(実費)
   洗い張り代は別途頂戴いたします。
      場合により洗張りをせずに裁断することもあります。

※オーダー作品の為、返品はご容赦ねがいます。
洗い張りをしても古い布焼けやスジは残ることがありますので、予めご了承下さい。


服地の場合のお仕立代は各\3150upとなります

デザイン ご指定のデザインでいたします
雑誌の切り抜きなどでもかまいません。見本をお送り下さい。
 (衿型、袖デザイン、前立て仕様、背デザイン、ポケット型などご希望があれば前もってお知らせ下さい。)

1点1点お着物を拝見してから柄の配置を考えます。着物の柄の出具合いは、出来る限りいかすよう考えますが、それぞれ皆違いますのでご了承ください
採寸
当店にて採寸しますが、寸法見本があれば採寸の必要はありません。
上着及びスーツをお誂えの方は仮縫いをいたします。(シャツやチョッキの仮縫いはありません)

     ご来店でない場合は、サイズをお知らせいただくか、
身にあった洋服を寸法見本としてお送り下さい。

     (見本やサイズを参考に仕上げさせていただきます。ご了承ください。)
材料(着物・帯・羽織)
状態により洋服に出来る出来ないがありますが、実際に見せて頂かないと判断できません。
不向きと判断させていただいた場合はお客様にお返しいたします。その場合の送料はお客様負担でございます。

また生地に力がなく仕立替えに耐えられないとおもわれる品物の場合も不向きと判断させていただきます。


裏地、ファスナー、ボタン等の代金は別途頂戴いたします(実費)

洗い張り代は仕立上り後、別途頂戴いたします。品物の状態により洗張りをしない場合があります。
   混んでいたりなどその時の状況により日数がかかる場合がございます。
   お急ぎの場合は、ご相談下さい

※オーダー作品の為、返品はご容赦ねがいます。
洗い張りをしても古い布焼けやスジは残ることがありますので、予めご了承下さい。

 △ リフォームをご依頼のお客様のみお手元の洋服のお直しも承ります △
☆★ 紳士服 お直し 価格表 ★☆
日数:約1週間  加工代金+税
上着
袖丈詰め出し(プレーン) 1.360
〃 (明きみせ有り) 2.040
脇詰め出し(w〜H)センター 3.410
〃   (w〜H)サイド 3.410
〃  (B〜H)センター 4.770
〃   (B〜H)サイド 4.770
肩巾修正 4.770
シャツ
袖丈詰め 2.040
スラックス
裾揚げ  新品  シングル 1.100
〃     〃     ダブル 1.520
〃    中古  シングル 1.230
〃     〃     ダブル 1.620
渡り修正(後ろ身のみ) 2.730
チャック取替え 2.730
チョッキ
胴まわり詰め出し 2.730

お直し品をお受けする場合現状の状態をみてからでないと料金を判断できない場合があります。
その場合によりお問合せ頂いた時より料金が高くなる場合があります。


ご利用方法と手順 
お客様 @まず
ご希望のご用件をお知らせ下さい

お手持ちの品物を当店までお送り下さい。
   デザインは雑誌を送って頂いても、切り取って送って頂いてもよろしいです。あるいは見本の服をお送り下さい。

   サイズはお知らせいただくか、身にあった洋服を寸法見本として一緒にお送り下さい

【 品物の送付方法 】
 品物ビニール袋に入れて保護し、サイズとデザイン(雑誌の切り抜きなど)と一緒に発送用の箱(あるは袋)にお入れ頂きますようお願いいたします。

ご来店でなく、送りのみの場合にお知らせ頂くサイズ(サイズ見本がない場合)
  シャツの場合  1.首まわり2.肩巾3.胸囲4.袖丈
京屋 お送り頂いたお着物を見せて頂き、詳しくご説明させていただきます。

 この間、混み具合により多少ご連絡に日数がかかる場合があります。
 ご説明に3日以後お待たせする場合はご連絡を差し上げてお待ちいただいております。

お支払い合計代金明細
出来上がり予定日をお知らせします。

お客様にその方法で進めるかどうかの承認をいただきます。
ご返事がNOの場合、ヤマト宅急便でお客様にお返しいたします。
(送料はお客様負担の着払いにて返送いたします。)

京屋 ご返事がYESの場合お客様お一人お一人のカルテを作成します
1)まず最初に、お客様からお預かりした品のお仕立てカルテを作成します。
2)解いて洗い張りをいたします。その時の混み具合により多少日数がかかる場合もあります。
3)洗い張り加工を終えましたらメールでお知らせします。
4)シミ抜き等が必要でしかもお客様から要請があった場合は、シミ抜き作業を行います。

お客様 Aお仕立てにとりかかる前に勝手ながら全額または合計代金の半金程度をご入金頂きます。
京屋 お仕立てにとりかかります。
京屋 お洋服が出来上がりましたらお知らせメールをお送りします。
  * 納品後、お客様の都合による縫い直しは別途代金を頂戴いたしますのでご了承下さいませ。
お預かりした全ての品をデータベースに入力します
お客様よりお預かりした品は、一品々コンピュータにより管理番号(ID)が割り当てられます。
工程管理と納期管理に万全を期しています。


なお、一度弊店で承ったお客様のご寸法はコンピュータのデータベースに登録いたしますので、
特別な場合を除き再度採寸の必要はありません。
納期
1つ1つの工程で、その時の混み具合により多少日数がかかる場合もあります。
但し、お急ぎの場合はこの限りではありません。お気軽にご相談くださいませ。

京屋呉服店
kimono-kyoya.com
E-mail: kimono-kyoya@kimono-kyoya.com
TEL: 06-6722-
5298( ごふくや ) FAX: 06-6722-5297
営業時間:10:00〜19:00
定休日:木曜日

(株)京屋
〒577-0802 大阪府東大阪市小阪本町1-3-2

ウェブ総括責任者:近藤佐智子
(C)2012 kimono-kyoya.com All Rights Reserved.