access LIVE SYNC-ACROSS 2002 "SUMMER STYLE" turn One

2002.8.28 in Nippon Budokan



 SET LIST
M-1 SHAKE THE SUNRISE
M-2 NAKED DESIRE
M-3 STONED MERGE
M-4 777〜trois seven〜
M-5 JULIET
M-6 ENDLESS SUMMER
M-7 JUNGLING PARTY
M-8 DRASTIC MERMAID
M-9 DECADE & XXX
M-10 MOONSHINE DANCE
M-11 SCANDALOUS BLUE
M-12 AGAINST THE RULES
M-13 EDGE
M-14 1000年の誓い
M-15 Hung Me For The Distance
 En core
M-16 Only the love survive
M-17 LOOK-A-HEAD



Appearance;
access(アクセス): Keyboards; 浅倉大介 Daisuke Asakura(あさくらだいすけ)
Vocal; 貴水博之 Hiroyuki Takami(たかみひろゆき)

Guitar: 清水武仁 Takehito Shimizu(しみずたけひと)
Percussion: 柳田謙二 Kenji Yanagida(やなぎだけんじ)



Note:
以上は少々の記録と、幾分かの情報と、大部分の記憶から抜粋して記されています。
本文の無断転載、転用禁じます。All rights reserved.



HOME   BACK



Incident:
前日の「Turn-Zero」とセットリストも替えての2夜限りのライヴ。
チケットが余ったと友さんに誘われ、UtsuB'zと立て続けの中で行ってきました。
実はaccessのライブは初めて(Racy Rockfesでは見てるけど)。サイリウムがおっけーで、巨大なクラブみたいになっててキレイ。
前半では大ちゃんがギターをちょこっと弾いてたけど、サポートはGuitarとPercussionのみのセッティング。
会場の一体感はかなり。「1000年の誓い」の合唱の完璧さはすごいなと思った。一日目はぱらぱらだったらしいけど(笑)、2日目は皆さんの予習もばっちりだったようで。 アンコールの足鳴らしとかもすごかったな。
トランス気味のアレンジが多かったが、やっぱり大ちゃんトランスなんだそうだ。基本的に大ちゃんサウンドはオールオッケーみたいなので、楽しかったです。
セットリスト編集MDも作ってもらったし、次回行く事があれば、振り付けとか完璧に覚えていったらもっと面白いかな(^^)。