07'クリスマス

12月24日
今日はクリスマス・イブだと言うのに
僕の家はクリスマスの雰囲気が
全然感じられないんだけど・・・。

それでもお夕飯は
キャベツとささみのスープ煮だったよ!
いつものドライじゃなくて良かった〜。

一応ケーキも出てきたけど
飾りだけクリスマス仕様に
なっている感じなんだけど・・・。

本当にクリスマスなの?
今年はツリーも出てないんだけど・・・。

でも、ケーキは美味しいよ!
今はとっても便利な物が売っていて
簡単にわんこケーキが出来るらしいよ!
ケーキが無かったら泣いちゃうところだったよ・・・・。

やった〜!プレゼントもあるぞ〜!
しかも、2つも・・・。
(右)はママさんから
(左)はママさんの会社の社長さんから頂きました。
写真は無いけどパパさんにもおやつを貰っちゃった!

今年はクリスマスは無いのかと心配しちゃったけど、ケーキやプレゼントを貰って最高!
社長さんが何故プレゼントをくれたのかと言うと、簡単に説明すると
ママが社長さんにお弁当代を立て替えていただいてそのお金を返金した所
「何かわんちゃん(僕)に買ってあげて」と言うことでママが買ってきてくれました。
社長さんわんこは苦手と言うことだけどお会いする事があったら御礼にお顔ペロペロさせて下さ〜い!