6歳になったぞ〜!

9月9日
今日は1日早いけど
僕の誕生日のお祝いをしてもらったよ!

お夕飯は
ママさんお得意の
キャベツとささみのスープ煮だよ!
いつ食べてもとっても美味しいんだ。

宅配便で何か届いたけど
「ケーキ」って書いてあるぞ〜!
もしかして誕生日のケーキかな?

早く食べたいよ〜!
待てなんて言ってないで
早く「良し」って言ってくれ〜!!

いちごがいっぱい乗っていてとっても美味しそうなケーキでしょ。
ロウソクに火をつけてお祝いしてもらったんだ!
味も凄く美味しかったよ。

別の日に
もう一つのケーキを食べたよ!
いちごのケーキとはまた
違った感じで美味しかったよ。

美味しいものが食べられるのは超嬉しいぞ!
毎日が誕生日にならないかな〜!
パパさんママさん来年の誕生日も美味しい物をお願いしま〜す!

な!なんと!
ケーキは3個もあったのだ!
それぞれ違ったデコレーションで
大満足〜!

今回ケーキをお願いした
「Celebわんこ」さんから
メッセージカードとクッキーを
頂きました。
とっても美味しかったです!
ありがとうございました。