お家で・・・

7月20日
今日は久しぶりにBBQをしたんだ!

BBQと言うよりも
焼肉?って感じなんだけど・・・。
墨から火を熾すのが面倒なパパ達は
ホットプレートを外に持ち出して
始めちゃったんだ。

まっ!僕はお肉が食べられれば
何でも良いんだけどね!
僕のお肉まだ焼けないのかな?

鳥のささみ・牛肉・ソーセージを
貰ったんだ!
ソーセージとっても美味しかった〜!
勿論、お肉も美味しかったけど・・・。

お腹が一杯になったら
眠くなっちゃった・・・。
牛肉焼いて〜!と
言ったとか言わなかったとか・・・。

花火もしたんだよ!
写真だとあまり
綺麗には見えないけど
とっても綺麗だったよ!

お肉も美味しかったし、花火も綺麗だったし楽しい時間を過ごせたよ!
僕的には、毎日BBQ&花火でも良いんだけど・・・。