雨の中でのBBQ

8月9日
今年も、パパさんのお友達とBBQをしたよ!

今年は、去年よりもさらに奥地の
川原でBBQだよ!
とっても暑かったから
川に入ったり、お水を飲んだりしたんだ。
冷たくて気持ちよかったよ!

僕はやっぱり
鳥のささみだった・・・。
でも、美味しいんだよな〜!
この後、2時間の大雨に・・・。
皆ずぶ濡れに・・・。
勿論僕も濡れちゃった(泣)

2時間のお預けの後だけに
皆お肉や野菜が焼けると
もの凄い勢いで箸を伸ばしています。

あの〜!
僕の事忘れてませんか?
僕もお腹ペコペコなんですけど・・・。

やっと僕にもお肉が・・・。
やった〜!牛肉だ!
実は、2時間のお預けの間に
少し晴れて来たので再開しようと
ためしにと言って
僕のささみを焼いていたら
またまた雨が・・・。
そして僕のささみは半分焼けた所でずぶ濡れに・・・。
と言う訳で牛肉が貰えたんだ。

長時間のBBQで
疲れちゃって
夜は爆睡しちゃいました〜!

とっても楽しかったけど、大事な毛皮が濡れてちょっとショック!
2年続けての雨のBBQは良い思い出になりそう・・・。
それにしても、最強の晴男のパパも敵わない雨男(女)は、いったい誰なんだろう?
出来れば、来年は遠慮して欲しいんだけど・・・。雨もうはイヤだ〜!